わんまんずどりーむ☆

ワンマンズドリーム
一夜の夢。
d0158925_7513998.jpg

モノクロから、お花だけ鮮やかになるこのシーンが好き。


久々のランド。
昨日、やっとワンマンズの抽選あたりました。


何度も行ってるディズニーランドですが、
昨日は何か特別な感じありました。
(気温も特別な感じでした)



一夜の夢、翌日も引きずり中。
連休明けの先週より、今日の方が憂鬱。
頑張ろう。
[PR]
by mamacyarigo | 2010-05-10 07:54 | ファミリー | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/11085412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakurashot at 2010-05-10 08:16
うっ!何度も行けるなんてうらやましい!
いかんせん福岡からじゃ、気合い入れて行かないと…
なので、まだ行った事がないんです。
ぽち。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-05-10 09:56
うちもちょくちょく行っても一度も当たりません~(泣)
いいなぁ~
大好きなミッキーに会いたくなりました♪
ほんとにモノクロモードで撮ったみたいですね(^O^)/

携帯からなんで短めでごめんよ~
只今銀行で待ち中(笑)
Commented by mamacyarigo at 2010-05-11 06:32
sakurashot様>

実は・・・・夫婦で年パス持ってるんです。
ムスコが4歳になる前なら、まだ安上がりかなぁと(汗)
が、シーは行った事すらありませーん(行きたいけど)
でも楽しいし、撮影スポットもいっぱいで意欲が湧きますよー
(私は下手だけど)



ふゆかさんへ>

やっと当りましたよ。
ムスコには「わんまんずどりーむのちゅーせん、あたらないから、ならぼうー」
(1回目公演は先着順)
って言われましたが、暑い中並びたくありませんっ!
念力で当てました。(ウソ)

実は私、年パス買うまでランドってそんな好きなハズではなく・・・ムスコの為に(保護者として)買ったハズなんですが・・・
今では家族でハマってます。(汗)


<< どらいぶ☆ 過去シリーズ1 >>