(隠れ?)コラボ企画『パパ抱っこ』



近頃、都で流行るもの。





パパの抱っこ。
d0158925_751611.jpg



って訳で、巷で流行ってるらしい?
パパ抱っこの企画に参加させて頂く事に。

『ハハのやすみじかん』のふゆかさんの記事で拝見しまして。


発起人の『キミドリピンク』さんにもOKを頂けましたので。
パパ抱っこ記事はこちら


↑訂正
発信者:『キミドリピンク』さま
発起人:『まいにちしゃしんにっき』のいんてりすてーしょん さま





前からこのブログをご覧の方は見飽きてると思いますが。


最初の写真とこれは、タイフェスの日(2010.05.16撮影)
d0158925_7513965.jpg




抱っこの写真、沢山あると思って参加したけど。
昔のは・・・イマイチのが多く。

でも、幼いなりに歴史を感じるのでプレイバック!


まだコンデジ時代の写真(2007.07.28)
d0158925_6221770.jpg

1歳の誕生日目前

抱っこってよりは肩車なんですけど・・・
男同士、背中で語る、お気に入りの一枚です。
お友達にも好評の一枚でした。


記念写真的抱っこ(2008.08.07)
d0158925_6243365.jpg

2歳の誕生日、数日後。
一緒に写ってるのは義母です。


コンデジ時代は、何か(イベントとか)ある時にじゃないと
カメラは持って行かなかった気がします。


そして・・・デジタル一眼を購入して初めての外出(2009.04.05)
d0158925_62741100.jpg

桜が散る前に、欲しいなーって半ば慌てて?買ったんだけど。
桜の写真は撃沈でした。


やっぱりデジイチを買ってから、
写真を撮る枚数は格段に増えましたー

嬉しくてひんまがった口
d0158925_7525946.jpg



これが一番最近のパパ抱っこ
d0158925_6354779.jpg




うちはママがカメラマン。
なので必然的にパパとムスコが多くなります。
(パパはビデオカメラ担当です)



楽しい企画でした♪
『キミドリピンク』さん。
『ハハのやすみじかん』さん。
『まいにちしゃしんにっき』さん。
有難うございます♪



パパの抱っこの写真だけど。
ムスコ成長したねーって思って下さったら
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しいです


あれ?キミドリピンクさんへのトラバ、さっきまで反映してたのに消えた・・
何で~?
[PR]
by mamacyarigo | 2010-06-03 06:35 | コラボ企画
<< コラボ企画『おいしい顔:ぷろろーぐ』 オレの腕の魅せドコロ☆ >>