人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ企画『おいしい顔:ぷろろーぐ』

ちゃんとアップしようとしたんだけど・・・

急遽、朝ごはんを食べに築地に行く事にしました☆
コラボの為、わざわざって訳じゃないんだけど・・・

って訳で、(おいしい顔への)期待を込めて保留。
プロローグ的に用意した、過去のおいしい(美味しくない?)顔たち。


初めての、かきこおり

コラボ企画『おいしい顔:ぷろろーぐ』_d0158925_7242684.jpg




これは「美味しい顔してー」ってお願いしたら、こんな顔
コラボ企画『おいしい顔:ぷろろーぐ』_d0158925_730988.jpg
作り笑い


靴下は・・・・美味しくないよね?
コラボ企画『おいしい顔:ぷろろーぐ』_d0158925_7255580.jpg

ピンの甘い写真なので、ちょっと加工しちゃった


詳しくはお友達のふゆかさんのブログにて。
http://hahayasumi.exblog.jp/11239199/


時間がないので、トラバとかは帰ったらするね!
by mamacyarigo | 2010-06-05 07:23 | コラボ企画
<< コラボ企画『おいしい顔ってどんな顔』 (隠れ?)コラボ企画『パパ抱っこ』 >>