コラボ企画『おいしい顔:ぷろろーぐ』

ちゃんとアップしようとしたんだけど・・・

急遽、朝ごはんを食べに築地に行く事にしました☆
コラボの為、わざわざって訳じゃないんだけど・・・

って訳で、(おいしい顔への)期待を込めて保留。
プロローグ的に用意した、過去のおいしい(美味しくない?)顔たち。


初めての、かきこおり

d0158925_7242684.jpg




これは「美味しい顔してー」ってお願いしたら、こんな顔
d0158925_730988.jpg
作り笑い


靴下は・・・・美味しくないよね?
d0158925_7255580.jpg

ピンの甘い写真なので、ちょっと加工しちゃった


詳しくはお友達のふゆかさんのブログにて。
http://hahayasumi.exblog.jp/11239199/


時間がないので、トラバとかは帰ったらするね!
[PR]
by mamacyarigo | 2010-06-05 07:23 | コラボ企画 | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/11251247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from まいにちしゃしんにっき at 2010-06-05 10:41
タイトル : おいしい顔ってどんな顔♪
こんにちは! リンクさせていただいております「ハハのやすみじかん」を書いておられますふゆかさまのエントリにコラボさせていただきます。 「おいしい顔ってどんな顔♪」ってタイトルからして素晴らしいですよね。(^^) 「ハハのやすみじかん」 おいしい顔ってどんな顔♪はこちらからどうぞー! さて、写真を探してみるとあるような、無いような・・・。(^^; あるにはあったのですが、どう贔屓目に見てもふゆかさまのお写真のようにニコニコと笑ってないんですね、うちの娘。 そういえば、前回の「勝手...... more
Commented by intellistation-e at 2010-06-05 10:48
おはようございます!

ふゆかさまの「おいしい顔」企画、またまた勝手にコラボさせていただきました。
そして、おややさまのお写真も楽しく拝見させていただきましたよ。(^^)
子供さんが食べておられる姿って微笑ましいですよね。
素直な表情というのでしょうか、食べ物に対する気持ちがダイレクトに表れるような気がします。
自分も娘の表情で気づかされることがたくさんあります。

1枚目のお写真、初体験のかき氷なんですね。
うちの子もソフトクリームの初めての時は渋い顔していました。(^^;
経験がないので「コレは食べ物????」と思ったようです。
でも、冷たいけど甘くて美味しいもの、と理解したとたんにすごい勢いでかぶりついていました。(^^;
拙ブログにその時の写真がありますのでご笑覧いただければ嬉しいです。
ソフトクリームの写真は2枚ありますが、1枚目の方が初体験の時です。
トラックバックも頂戴いたしております。
色々とありがとうございます。<(_ _)>
<< コラボ企画『おいしい顔ってどんな顔』 (隠れ?)コラボ企画『パパ抱っこ』 >>