まましゃしん部  ~公園で遊ぶ♪~



おやつも済んで、遊びます



ママも、ふゆかさんの単焦点を借りて遊んでみました。
d0158925_11372923.jpg

ISO100でこの明るさは凄いねー



物憂げな、次男君
d0158925_11382070.jpg

良い色、出るね。ボケも良い感じ。



さて、ママのカメラ(望遠レンズ)に戻りまーす。


シャンプーハット
d0158925_1139306.jpg



じゃなくて、ちゃんと投げて遊ぶってば。
d0158925_11395556.jpg

ムスコ、ボトムスが落ちてるの気になるようです。



長男君とムスコ仲良く☆
d0158925_11402554.jpg

「オレ忘れてない?」


僕も混ぜてよ~
d0158925_1140425.jpg

2歳児の主張。


ママ、お気に入りの雰囲気の一枚。
d0158925_11405653.jpg

靴、履きやすいけど脱げやすいの難点。



次回位で、『まましゃしん部』はおしまいです。
[PR]
by mamacyarigo | 2010-06-19 11:42
<< まましゃしん部 ~最終回と、ム... まましゃしん部  ~もうオヤツ?~ >>