人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロ事始め  ~バラandアジサイ~

今年は変な天気だよね。


薔薇と紫陽花、普通に同居。
いずれも先週の木曜日(6/17)に撮った写真達です。


結構ねー、バラも元気、アジサイも見ごろ。
天気も良くて、良い一日でしたよ。
(ムスコ遊んでる写真も撮りましたが・・・記事アップどしよかな)


黄色いバラ
マクロ事始め  ~バラandアジサイ~_d0158925_19431346.jpg



薄い黄色いバラのアップ
マクロ事始め  ~バラandアジサイ~_d0158925_19433230.jpg



薔薇の一部と
マクロ事始め  ~バラandアジサイ~_d0158925_19435122.jpg



アップっプ
マクロ事始め  ~バラandアジサイ~_d0158925_1944735.jpg

ダンナには「キモチワリー」言われた。
モヤシみたい?って思った。


なんか、良く解んないけど、色味は気に入ってる
マクロ事始め  ~バラandアジサイ~_d0158925_19441963.jpg






タイトルからすると反則でしょうが・・・最後に、1枚だけアジサイ。
マクロ事始め  ~バラandアジサイ~_d0158925_1944312.jpg

マクロ感は薄いですが・・・・




額紫陽花、保育園には素敵に咲いてるのですが・・・
まさか、保育園でデジイチ持ちだして撮る訳にもいかず。

明日の朝、雨降ってなかったら。
頑張って早起きして、ダンナ出勤前に紫陽花撮りに近所散策したいなー
(仕事休みだしね、ムスコ一緒だとマクロでジックリの余裕ないのよね)
by mamacyarigo | 2010-06-23 19:48
<< マクロと公園と ~中望遠的、なのも~ マクロ事始め  ~家にアルモノ~ >>