廻る寿司屋へ、後篇。  ~マクロで撮りたいモン~



ここの廻る寿司屋さん、大人もこんなセットが
d0158925_76967.jpg

ちょっとずつ色々食べたい人に便利



で・・・・



標準レンズ
d0158925_763283.jpg



マクロレンズ
d0158925_765268.jpg

イクラを撮りたかったりした
背景がボケた以外、差がなかったか・・・




マクロでマグロって洒落は思いつきませんでしたー
次回、やっちゃう?





ムスコは追加注文でサビ抜きのまぐろ
d0158925_773679.jpg

さび抜き=子供って事で食べやすくしてくれます♪



エンガワの西京握り
d0158925_775343.jpg

ダンナと1個ずつ、美味でしたー



私は後、真子カレイとかホタテを食べました。



はぁー、マンゾク、満足♪
d0158925_7503466.jpg



次回はパパの誕生日かなぁ~?



※うちも頻繁に外食する訳じゃないんですけど・・・
築地とかはランチ込でレジャー費って考えてます。
食べるの大好きなんでね、どーせなら食べて美味しい場所求めちゃう

飲食店で撮るの・・・・どうなんだろう?
食べログとかで写真とか沢山見るから良いのかな~?って思ってたケド
ああいう方はお店に断って撮ってるのかしら???




コメレスは時間のある時に、個別に・・・



いつもコメントやポチ有難うございます♪


機会があったら、マクロでマグロで洒落やがれ!にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
って思って下さったらポチして下さると、嬉しくて回遊しちゃうかも。
[PR]
by mamacyarigo | 2010-06-28 07:22 | 美味しい☆
<< パパ美容室☆ 廻る寿司屋へ、前篇。  ~旨ぇなぁ~ >>