人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを。


ディズニーの七夕飾り
星に願いを。_d0158925_1413973.jpg



願い事、何書こうかなぁ・・・
星に願いを。_d0158925_1422944.jpg

注:かなり加工してます



どうか、願いが叶いますように・・・
星に願いを。_d0158925_1442833.jpg



ミッキーとミニーちゃん
星に願いを。_d0158925_145968.jpg



ドナルドとデイジー
星に願いを。_d0158925_1455173.jpg




土曜日。
ランド自体は、結構空いてて穴場的な日だったのですが・・・
このメインストリート(だけ)は混んでました。



みんな、楽しそうに願い事を書いてましたよ。




パパの抱っこは・・・
星に願いを。_d0158925_148972.jpg

そんな日の帰り路でした。



ちなみに保育園の短冊に書いた願いごと。
『ぱぱみたいに強くなれますように』です。
パパの誘導尋問。
ずるいぞ、パパーっ!!!



ムスコの願いが叶いますように・・・
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しいです☆



今日は七夕。
昔は、七夕前後に梅雨明けしてた気がするんですが・・
最近は、梅雨が明けるの遅いですよね。



どうか、晴れますように・・・
by mamacyarigo | 2010-07-07 01:50 | ファミリー
<< 弁当男子、頑張る☆ えへへー >>