星に願いを。


ディズニーの七夕飾り
d0158925_1413973.jpg



願い事、何書こうかなぁ・・・
d0158925_1422944.jpg

注:かなり加工してます



どうか、願いが叶いますように・・・
d0158925_1442833.jpg



ミッキーとミニーちゃん
d0158925_145968.jpg



ドナルドとデイジー
d0158925_1455173.jpg




土曜日。
ランド自体は、結構空いてて穴場的な日だったのですが・・・
このメインストリート(だけ)は混んでました。



みんな、楽しそうに願い事を書いてましたよ。




パパの抱っこは・・・
d0158925_148972.jpg

そんな日の帰り路でした。



ちなみに保育園の短冊に書いた願いごと。
『ぱぱみたいに強くなれますように』です。
パパの誘導尋問。
ずるいぞ、パパーっ!!!



ムスコの願いが叶いますように・・・
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しいです☆



今日は七夕。
昔は、七夕前後に梅雨明けしてた気がするんですが・・
最近は、梅雨が明けるの遅いですよね。



どうか、晴れますように・・・
[PR]
by mamacyarigo | 2010-07-07 01:50 | ファミリー | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/11484102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suzukure52 at 2010-07-07 14:38
ランドでも七夕飾り、出てるんですねぇ~。
この時期には行ったことがなく・・あぁ撮りに行きたかったなぁ^^;
ウチも誘導尋問は序の口で、洗脳してんのかと思うほど仕込んでますよ(笑)
せっかくの七夕なのに、すっかり雨降ってます。。(v_v;
Commented by intellistation-e at 2010-07-07 15:37
こんにちは!!

ディズニーランドにも七夕飾りってあるんですね。
これは初めて見ました。
ミッキーもミニーも可愛いですね。(^^)
一度見てみたいですー。

保育園のお願い事の短冊、「ぱぱみたいに・・・・」、こんなの子供から言われてみたいですね。
Commented by sakurashot at 2010-07-07 18:44
ディズニーが七夕とは、やはり夢の国ですね♪
この時はどんなお願い事を書いたのでしょうか?
「ぱぱみたいに…」って、パパさんうらやましい〜
Commented by life-lx3 at 2010-07-07 19:53
このイベントは人気がありそうですねー
願いが叶いそうな気がします
パパみたいって言われると嬉しいでしょうねー^^
ぽち☆
Commented by kazu0611s at 2010-07-07 22:13
こんばんは。
ディズニーでも七夕の飾りがあるんですねー。
夢の国での七夕ってのもいいですね~^^
ぽち!
Commented by まる at 2010-07-07 22:14 x
ランドに行ったら本当に願いが叶いそうですよね~!
夢の国ですからね!!
パパの誘導尋問、大成功だったわけですね!(^^)
ウチなんて、「動物園に行きたい」でした。
あんなに行ってるのに・・・(^^;)
P☆
Commented by mamacyarigo at 2010-07-07 23:15
suzukure52さんへ>

えぇ、まさかディズニーに七夕って思ってましたが、
流石に日本の夢の国ですね、ちゃんと季節行事は外しません。
お正月もちゃんと謹賀新年みたいですよ。

男の子二人のパパだと。
「俺の背中を見て育て!」みたいのが色濃くなるんでしょうか・・・?

洗脳、どんな言葉をかけてるのが気になります☆

雨、降ってますね。
でも、もっと降って欲しくないのは明日。
明日はムスコの遠足なんですよー
Commented by mamacyarigo at 2010-07-07 23:21
intellistation-eさんへ>

ランドの飾り、何と7月に入ってから7日までの短期間だけなんですよー
ちょっとしたスペシャルな感じです。

まだ字が書けないので、家で書いて持って行くのですが・・・
誘導尋問で「パパみたいになりたい」とか言ったので、
悔しいから書いてやんないもんっ!ってパパに書かせました(笑)
パパはウキウキして書いてましたよ。
(当然よね)
Commented by mamacyarigo at 2010-07-07 23:23
sakurashotさんへ>

ムスコとパパの関係だと、「パパみたいに」は嬉しい言葉なんでしょうね
でも自分で誘導しちゃダメでしょーって思ったりするママです

この時のムスコは、ちょっとぐずぐずだったので想像で書きました。
パパとママの願い事は・・・もっと現実的です(笑)
Commented by mamacyarigo at 2010-07-07 23:26
life-lx3さんへ>

メインストリートにあたる場所に飾ってあったので、凄く賑わってましたよ。
7日間限定なので、たまたま来て七夕を目にした方はラッキーですよね。
本当に願い事が叶いそうな夢の場所ですからねー

「パパみたいに」は誘導尋問なので、
いつかはちゃんと自発的に言われるよーなパパで居て下さいっ!
Commented by mamacyarigo at 2010-07-07 23:37
kazu0611sさんへ>

夢の国、『七夕グリーティング』なるのがあるらしんですが。
なんか混みそうでパスしました。
でも、こういうイベントは文句なしに楽しいです。
今日は雨だったけど、それでも混んでたのかしら?
Commented by mamacyarigo at 2010-07-07 23:43
まるさんへ>

夢の国で願い事、叶いそうな気がして、思わず書いちゃいましたー

まるさんの息子君、よっぽど動物園がたのしかったんでしょうね。
きっと書いてない分の行間に「パパと」が隠されてるのかも、ですよ☆
Commented at 2010-07-08 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2010-07-09 03:04
bobo4195さんへ>

奥様も退院されたんですね!
新生児ちゃんとの生活は、確実に寝不足が続くかと思われます。
ゆっくり、まずは家族の時間を優先して下さいね。
<< 弁当男子、頑張る☆ えへへー >>