人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ企画『水の日』   ~水ヲ求メテ~



僕は『水』を求めて旅に出た。
コラボ企画『水の日』   ~水ヲ求メテ~_d0158925_025353.jpg
でも、何か違う・・・


噴水じゃさ、ありきたりだよ
コラボ企画『水の日』   ~水ヲ求メテ~_d0158925_2271983.jpg




それならと・・・川べりに出てみた
コラボ企画『水の日』   ~水ヲ求メテ~_d0158925_2293974.jpg




のどかな、釣りをしてる人が居たりする、川の風景。
コラボ企画『水の日』   ~水ヲ求メテ~_d0158925_22123181.jpg

でも、遠目に不思議な建物が写ってる。




結局、ママったら
『水の日』の題材は・・・ピン!とくるものは撮れなかったらしい。





旅から帰る途中に降り出した雨。
家に帰ると、ママは急いで洗濯物を取り込んでいた。
コラボ企画『水の日』   ~水ヲ求メテ~_d0158925_22154977.jpg

そこにも、『水』は存在した。



(一部、フィクションです)





--------------------------------------------



「zenbox_」のzendcさんと「サクラ*びより」のsakurashotさん(
「ミリョクノジカン」monkeysnapさん)のコラボ企画!




水の日
コラボ企画『水の日』   ~水ヲ求メテ~_d0158925_8504259.jpg




張り切って参加しようと色々と案を練っていた『水の日』
案は大別して、二つあったんです。

1、せっかく子供が居るんだから、水遊びさせてるトコを撮るって手段。
2、せっかくマクロがあるんだから、マクロな水の世界を撮るって手段。



でも、どちらの案も挫折。
1、案は・・・お天気と、ムスコの体調が折り合わず。(ずっと鼻炎)
2、案は・・・チャレンジしたけど「マクロとしてどーなの?」しか撮れず。




でもねー、色んな方の『水の日』楽しみたいし。
踊る阿呆に見る阿呆、じゃないけど。
どーせなら、下手でも踊って楽しみたいなー、と。






って訳でして。
トラバやコメントして下さると・・・・嬉しいです。


さっきちょっとフェイントで、リンクさせて頂いてる方々の拝見して、
更に記事の更新に腰が引けてる私ですが・・・・構うもんかっ!!
by mamacyarigo | 2010-07-12 22:36 | コラボ企画
<< ベビーコーン☆ パパへのお土産☆ >>