* シンデレラ城、七変化 *


ディズニー写真、続きます。
エントランスに向かってたらやっていた、キャッスルショー。
帰りたいのに
「あ、なんかやってるねー、みようねー」ってムスコ。



まともに観れるはずもなく、遠くから観賞。
『ミッドサマーナイト・パニック』


(1)何がやってるのか、ワクワクしちゃうね
d0158925_23134975.jpg



(2)ピンクきれー
d0158925_23141915.jpg




(3)子供は肩車で観賞中~
d0158925_23145225.jpg



(4)シンデレラ城に花のシルエット
d0158925_23151931.jpg



ってか・・・・シンデレラ城は見えるものの・・・ショーは見えず。
ムスコ、大変、ご立腹。
代替案として「パレード観る?」ってなりました。
そんな訳で、夜8時からのエレクトリカルパレードを観る流れに。



↓急遽、手近なトコで場所取りして、
パレード待ちしながら撮った写真。



(5)小規模ながら、予想外の花火に感動~
d0158925_23232588.jpg



(6)「ひゅーーー」の瞬間、「ドカン!」は撮れず。
d0158925_23202646.jpg




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



ディズニーは夜も魅力よね♪って思った方も、思わない方も・・・・・足跡かわりに
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ポチ☆下さると嬉しいです。




夫婦で夢の国の通行手形を持ってる訳ですが。
夜のランド、かなり久々でした。
(10年以上前?)
ムスコにしてみれば、初の『夜らんど』b>


もうねー、七変化のシンデレラ城やら、花火観て大興奮!
そんな興奮中のムスコも撮りたかったけど、
暗い+動く子供、撮れやしない。


次回くらいで最後にしたいと思います。
次は、夜のぱれーど。




 ☆おまけ☆

  ムスコがLEGOで作ったパレード。
d0158925_23254017.jpg



楽しかったのねー、やっぱり。
[PR]
by mamacyarigo | 2010-07-22 23:45
<< ☆ 夏だ、かき氷 ☆ * 夕暮れ、らんらんど * >>