目黒雅叙園チョロQ

本日は・・・・

銀座で両親達と食事。
その後、両親が宿泊予定の目黒雅叙園へ。



こんなチョロQが
d0158925_214109.jpg

送迎バス



帰りはこちらのバスに乗って帰りました。




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡がわりに、ポチ☆下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



今日はコメント欄、閉じますね。



先日もチョロりと書いたよーに。
父の退職祝い。
食事を一緒にしてお祝いし、ねぎらいの意味を込め、
兄弟でホテル宿泊プレゼント。

父の希望に沿うホテルを探した結果、目黒雅叙園。
結婚式で有名なこちらのホテル。
客室も素敵でしたー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前回の記事に遊びにきて下さった皆様&コメント下さった方へ。
シャッタースピードに関して。
訂正っ!!!があります。
もう1回、データを見たら1/60、1/30、1/13って感じでした。
「おかしいなぁー」って思った方、申し訳ないです。


そうよねぇ。
いくらなんでも・・・・ですよね。

最後のミッキー時計が1/6秒ですが、
明らかにぶれてますね。(汗)

時間のある時に、参照の為に、ISOとSSとか載せますね。
個別にコメレスするとは思いますが、取り急ぎ・・・・・
[PR]
by mamacyarigo | 2010-07-25 21:47 | おでかけ
<< トウモロコシ、第2弾☆ * 真夏の夜の、魔法の時間 * >>