『MEGURO GAJOEN』


銀座(正しくは東銀座だけどー)での食事の後。


実家両親が宿泊予定の『目黒雅叙園』に一緒に付いて行きました。
(豪華であろう部屋が見たかった野次馬根性)




絢爛豪華なロビーフロア
d0158925_1721948.jpg


着物が飾ってありました
d0158925_17223696.jpg


こちらも圧倒されるね
d0158925_1723116.jpg



目黒雅叙園と言えば、お庭が有名ですが・・・・工事中?ちと物足りない感。
d0158925_17235570.jpg



それでも何だか絵になります。
d0158925_17245376.jpg

写真は小1の姪っ子(ムスコの唯一のイトコ)


館内は全体的に・・・・外国の方が思い描く『japon』といった様相でしょうか。
d0158925_17265318.jpg

至るとこに、和のテイスト。




エレベーターには螺鈿がちりばめられてたり。
トイレの中に池があったり(笑)
(流石にカメラ出せませんでしたが)

観光スポットとしても、面白いですよっ!(多分ね)
目黒駅から送迎バス(無料)が出てるので、宜しければ。



目黒雅叙園HP
http://www.megurogajoen.co.jp/index.php







いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



こんな非日常、たまには良いよね♪って思って下さったら
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ポチ☆頂けると嬉しいです。


前回の記事の懐石ですけど。
銀座の割にリーズナブルなんです。
(って言いつつそれなりのお値段ですけど)
兄弟も3人いると、1人当たりの額が少なくて済みますしね(笑)


話は変わりますが・・・・
明日が誕生日のムスコさん。只今、発熱中~。
昨日の仕事中に保育園から久々の呼び出しコール受けました(泣)

明日は保育園で誕生日お祝いしてくれるので!
どーーーーしても行きたいらしい。
頑張って熱よ、下がれっ!
[PR]
by mamacyarigo | 2010-07-29 17:53 | おでかけ
<< 暫定4歳。 『分 左近太郎』で会食☆ >>