人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫定4歳。



おばあちゃんからのメッセージカード
暫定4歳。_d0158925_8274987.jpg




4歳の朝
暫定4歳。_d0158925_8262281.jpg



体調はイマイチでしたが・・・
昨日、無事に4歳の誕生日を迎えました。



3歳の誕生日
暫定4歳。_d0158925_8305476.jpg



2歳の誕生日
暫定4歳。_d0158925_8321468.jpg



1歳の誕生日
暫定4歳。_d0158925_8325294.jpg



産まれたてホヤホヤ。
暫定4歳。_d0158925_8331638.jpg




大きくなったよねー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ママのプラン。
誕生日当日にケーキ買ってピザでも頼んで。
(ベタ&手抜きだな、オイ)お祝いしたら、ブログに載せるんだーなんて張り切ってましたが。

当日は食欲なし。
微熱アリ、咳コンコン。

夕飯に「ソウメン食べたい」って言うから作っても、一口で終了。
ルパンギーナで口に出来物あっても、ガッついてたムスコが!
パパとママはオロオロです。




挙句の果てに
「Tちゃん、4歳にならないのぉおお。ずっと3歳なのぉ」とオメデトウの言葉に逆ギレ。

どーやら保育園で誕生日をお祝い=4歳だと思ってる様子。
「ほいくえんでぇ、おたんじょうびしたら、4さいなんだよっ!」
ですって。


って訳で、ムスコ暫定4歳。




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!

体調良くなって、『4歳』になると良いね!って思って下さったら
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
クリック下さると嬉しいです。





ではしばらく、夢の国もホテルのビッフェも
「3歳なのー」
で宜しく!!!!!
by mamacyarigo | 2010-07-31 08:44 | ムスコ
<< ホテルを満喫する男女。 『MEGURO GAJOEN』 >>