ホテルを満喫する男女。



チェックインを済ませて。
d0158925_19473393.jpg

フロントの壁も凄いよね。



お部屋に到着。
d0158925_1948379.jpg

画像HPよりお借りしました☆




ベッドコーナー
d0158925_19513173.jpg




クロゼット
d0158925_19492939.jpg




こういうのは、お約束。
d0158925_19485170.jpg



ソファで寛ぎ。
d0158925_19502214.jpg



ベッドで寛ぎ。
d0158925_19495343.jpg




ムスコと姪っ子。
広い室内に大興奮!


撮るの忘れたけど。
バスタブはジャグジー用と普通のと二つ。
シャワーブースもあるし。トイレも2つ。


「みんなで泊ってザコ寝する?」
って母に言われたけど、それしたらお祝いの意味が(汗)



そんな雅叙園の和洋室。
こんな感じ



ロビーフロアの豪華絢爛とは一転。
思ったより落着いた感じのお部屋でした。





いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!


こんな部屋、泊ってみたい!と思って下さったら
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ポチ☆頂けると嬉しいです。




ムスコの熱、ご心配して下さった方々有難うございます。
今日は無事に平熱に。
が、『暫定4歳』は、まだまだ続くようです。
[PR]
by mamacyarigo | 2010-08-01 00:33 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/11658878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakurashot at 2010-08-01 01:53
とても素敵なホテルみたいですね♪
ちびっこ2人組がちゃーんと各部屋をチェックしてるんですね〜
しっかりとソファーでくつろいでるし。

熱が下がって良かったですね♪
でも、まだまだ暫定なのですね。
Commented by hairpriori at 2010-08-01 10:01
日常と違うトコは子供も喜びますもんね
なかなか落ちついたお部屋なんですね
ポチ★
Commented by niji-no-iro at 2010-08-01 21:18
居心地良さそうなお部屋ですね(^^)
息子さんたちのはしゃぎようが可愛い♪

息子さん、熱下がったようで良かったですね(^^)
↓こっちの生まれてからの写真。
子供ってほんと成長早いですね~。
息子さん、お目目クリクリで可愛いし(^-^)
将来が楽しみですね♪
ぽち。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-01 22:27
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
熱下がったようでよかったです。
写真で振り返ると成長って早いですね~大きくなった^^
お部屋もおしゃれですね~
トイレも2つあるんですかー
お風呂とトイレが一緒じゃないのに感動してる私って(笑)
Commented by mamacyarigo at 2010-08-01 22:45
sakurashotさんへ>

お部屋、とても素敵でしたー
出来れば泊りたかったです
子供ふたり、寛ぎすぎでーす。
クロゼットからトイレ、お風呂までくまなくチェックしてました

まだ暫定です、
明日保育園行ったら無事『4歳』になれるかしら?
Commented by mamacyarigo at 2010-08-01 22:47
hairprioriさんへ>

そうなんです非日常は子供にとって楽し時です。
止まらなかったんですけどね(汗)
ちょっと前に祖母の葬儀で私の家族とみんなで(部屋は別だけど)同じホテルで泊った時は、子供二人は半分旅行みたいな感覚だと(汗)

葬儀ってより旅行みたいになってました
Commented by mamacyarigo at 2010-08-01 22:50
niji-no-iroさんへ>

ロビーフロアの雰囲気と違って落着いた雰囲気でした。
こういう配色、私好みなんですよねー

もっと小さい時はおめめくりくりだったんですが、
すでにちょっとずつ小さくなってる気が(笑)
このまま細くなったら・・・・とか思ってしましました。
どんな成長を見せるのか、母親として楽しみでもあります。
でも早く『4歳』って認めて欲しいです
Commented by mamacyarigo at 2010-08-01 22:54
chisanosoramoyouさんへ>

ここのホテル、あくまでお疲れ様のプレゼントなので・・・
特別ですよー
(私たちが泊るわけではないし)

私たちなんて普段泊るトコ、軽井沢の保養所なんで、
トイレもお風呂も部屋にありません(笑)
昨年は保養所の都合(直前に新型インフルの患者が出た)で、
急遽泊れなくなりまして・・・
一般の宿泊りましたが、2泊とも部屋にお風呂ない部屋でしたー
なんでトイレ・バス別のトコ泊れたら確実に感動します!

子供が小さくても、それなりにお金掛かったりするんですよねー
二人居たら旅行の諸費用はなおさらですよね。
<< * キウイ * 暫定4歳。 >>