人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の、ボクとポニーとスシ。

★2枚目、見れないとの事ですが・・・・
再アップしてみましたが、見れますか?★


日曜日。
早朝の朝焼け写真を撮って、朝ごはんの支度してー


朝食後
「ままと出掛けたいのぉ」とムスコ。
流石に眠くて朝寝したかったから。

「パパと行かない?」って誘導したけどママとがい良いようでハードな日曜午前。
(嬉しいけど・・・)




で・・・ムスコがリクエストしたのはこちら!



結構大きいけど、ポニーさんらしいです。
日曜日の、ボクとポニーとスシ。_d0158925_8283362.jpg




「暑いぜ、やってらんねーよ」って言ってそう
日曜日の、ボクとポニーとスシ。_d0158925_8405298.jpg

ポニーさん、お疲れ様でした♪



で、夕方はムスコとパパのお誕生日祝い兼ねて、回転寿司。
我が家の男性陣の大好物は「おすし!!!」なんでねぇ。
ちょっとお高い回転だけど、お祝いだし♪



子供用でも、細かい気配り。
日曜日の、ボクとポニーとスシ。_d0158925_8311466.jpg



お醤油は「チョン」と軽くつけるんだよー
日曜日の、ボクとポニーとスシ。_d0158925_832490.jpg



今回も手づかみ
日曜日の、ボクとポニーとスシ。_d0158925_8323997.jpg



お子様にはオモチャのサービス。
ムスコはこちらを選んで、お家で楽しそうに遊んでました。
(縁日に良く売ってるやつね)
日曜日の、ボクとポニーとスシ。_d0158925_8343322.jpg

by mamacyarigo | 2010-08-13 08:35 | ムスコ
<< 8月の花には会えないのに。 朝焼けを追って ~夜が明けたよ~ >>