人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダからの、夕空☆


この前の日曜。
ムスコに言われて外を見ると!


「ママ、みて~、オレンジの空だよ!」
ベランダからの、夕空☆_d0158925_2461113.jpg

って言われて、慌ててシャッター切りました。




この日の夕焼け、部屋の中までオレンジで染めてました
ベランダからの、夕空☆_d0158925_248926.jpg

でも1階からだとこれが限界


もっと広々したトコで撮りたかったなぁ。
そう思ってたら、リンクさせて頂いてる方、幾人も、素敵な夕焼け撮られてましたね♪



『i*ro*ha』のsuzukureさんの、夕焼けWBが楽しくて。
思わず、遊んでみました。
(珍しくRAWで撮ってみたんで)



蛍光灯
ベランダからの、夕空☆_d0158925_2443993.jpg



白熱灯
ベランダからの、夕空☆_d0158925_2453285.jpg



いずれも、黒も強めに☆
こういう雰囲気もいいね


この日の撮影、18:30前後。
陽がちょっとずつ短くなってきたね。



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりに、ポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



特別忙しい訳では、ないんだけど・・・
最近、ムスコにお絵描き?を要求される私。
幼児レベルの絵しか描けない、絵心ない私には拷問の日々。

毎日、ひたすらお弁当を描かされます。
(これがさらなる拷問)
全部、自分で描いてくれぇぇーーーー。


って、訳でパソコン開けない日々は続く。
by mamacyarigo | 2010-09-01 02:59 | 風景
<< 鼻の穴、広がってますよー 浅草の地下。 >>