人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢旅行記  ~横川駅、隣~



『鉄』なムスコに喜んでもらう為に向かった先は・・・



峠の釜めしで有名な、横川駅の隣にある
軽井沢旅行記  ~横川駅、隣~_d0158925_711914.jpg



『翡翠峠鉄道文化むら』へGO




『新幹線軌道確認車』
軽井沢旅行記  ~横川駅、隣~_d0158925_713817.jpg



「アンパンマン乗ろう!」
軽井沢旅行記  ~横川駅、隣~_d0158925_7172459.jpg

何処でも乗れるじゃん!

「次は新幹線!」
軽井沢旅行記  ~横川駅、隣~_d0158925_7175537.jpg

えぇ~・・・・




こういう、行き止まり的なのが好き
軽井沢旅行記  ~横川駅、隣~_d0158925_7182821.jpg



懐かしの『あさま』
軽井沢旅行記  ~横川駅、隣~_d0158925_7191712.jpg




でもまずは「食べるよね~」
軽井沢旅行記  ~横川駅、隣~_d0158925_7194768.jpg





いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



正解は『翡翠峠鉄道文化むら』でしたー
ってより、私も今回初めて知りました(笑)


まるさんと、てりすてさんは予想出来たかな(笑)
鉄道博物館も行きたいけど、それは10月に行く予定。
峠、『イニシャルD』に出てくるんですね!
弟がマガジン読んでたので、知ってますよー




今日は実家に泊ってプチ帰省予定。
(都内なんだけどねー)
実家方面、小さな街の製鉄所多いんだよね。
撮っちゃったりするかも(笑)


ってな訳で、訪問やコメレス遅れます。
さりげなく、最近、そっちの『鉄』っぽいモノにも興味のある私です。
by mamacyarigo | 2010-09-18 07:29 | 2010軽井沢
<< 軽井沢旅行記  ~あぷとくんに... 軽井沢旅行記  ~めがね橋(碓... >>