人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢旅行記  ~あぷとくんに乗車したり~



園内を一周する電車『あぷとくん』
軽井沢旅行記  ~あぷとくんに乗車したり~_d0158925_4171298.jpg



「しゅっぱつしんこーうっ!」
軽井沢旅行記  ~あぷとくんに乗車したり~_d0158925_4175773.jpg

ママの髪が乱れてるのは大目に見て・・・・暑くてヘロヘロだったの



動く乗り物、他にはとトロッコ電車とかありました。



お座敷列車
軽井沢旅行記  ~あぷとくんに乗車したり~_d0158925_4202686.jpg

クーラーが何故か効いてました。
何故?って思って後から調べたら、土日はこの中でお弁当とか食べて良いそうです。
(園内にも横川の釜めし売ってたよ)




昔の食堂車
軽井沢旅行記  ~あぷとくんに乗車したり~_d0158925_5385265.jpg
*キミドリピンク*な感じで、思わず「kimidoriさ~ん!」って思ってしまいました。




こんなトコ歩いたり
軽井沢旅行記  ~あぷとくんに乗車したり~_d0158925_4243179.jpg




グリーンの『あさま』もありました
軽井沢旅行記  ~あぷとくんに乗車したり~_d0158925_4251175.jpg




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



軽井沢旅行記、何とか次回で終わりにしたいと・・・・・
ネタがそれなりに溜まってるのよね。
(写真の上手い下手はともかく)



実家にプチ帰省しましたが、製鉄所の『鉄』は撮りませんでした。
代わりにやっぱし・・・・乗り物の『鉄』をガッチリ観賞。
何処言っても、結局電車萌え~のムスコっちでした。
by mamacyarigo | 2010-09-20 04:29 | 2010軽井沢
<< 軽井沢旅行記  ~コテツ、大満足~ 軽井沢旅行記  ~横川駅、隣~ >>