Tsukiji Honganji Temple

夜の『築地本願寺』
d0158925_23502486.jpg




これはちょっと、遊んでます。
d0158925_23504225.jpg




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は、義両親とご飯を食べに行きました。
1カ月以上遅れの、ムスコと(多分)ダンナのお誕生日祝いって名目の、
お食事会。

魚食系男子の彼ら、義両親の選択は築地。
美味しかったー、ご馳走様。
[PR]
by mamacyarigo | 2010-09-25 23:54 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/11980173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pierre1228 at 2010-09-26 00:13
東京でお魚系といえば築地ですよね
私も海鮮丼を食べに行ったことがありますが美味しかったです♪

旦那さまと外で二人きりのお酒はいかがでしたか
久しぶりの二人っきりのお酒は格別だったのでは?
たまには恋人気分に戻るのって大切ですよ♪

応援ポチっと♪
Commented by edogin at 2010-09-26 00:26
築地と言えば江戸銀!だったんですけどねぇ(^^)
Commented by intellistation-e at 2010-09-26 02:50
こんにちは!!

素敵な休日を過ごされたようで何よりです。
1枚目のお写真は少しノイズを感じますね、感度を上げられたんですね。
2枚目はISOを下げて長時間露光に切り替えられたんでしょうか。
どちらも「夜」をあらわして素敵なお写真だと思います。(^^)
長時間露光の方が夜の部分が締まって光が綺麗になる傾向になると思うけれど、ノイズ感もまた捨て難いと思うんです。

↓お二人そろってのお出かけ、素敵ですね。
Commented by hairpriori at 2010-09-26 10:07
キレイですねぇー
築地は楽しいですよねー
たまに場外にいってお寿司食べにいきます
無性に行きたくなるんですよね
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-09-26 17:37
とても雰囲気のよい写真ですね〜
ライトアップが奇麗ですね!
素敵なお食事会で良かったですね♪
Commented by mamacyarigo at 2010-09-29 04:30
まとめてお返事(Tsukiji Honganji Temple)

東京で魚、お寿司系と言えば築地ですね。
ムスコ、3歳ちょっと前にお刺身デビューさせて以来、とっても大好きな食べ物になりました。
なーんで3歳の誕生日も寿司屋でした(贅沢~)

1枚目はISO800だけど、ちょっとノイズが出てますね。
1/6秒で撮って出しです。
2枚目は・・・これもISO800だあー、1/13秒でした。
そしてRAWで撮ってるので少し現像してます。

ダンナ母の実家が飲食店(蕎麦屋)を経営してて、土曜は昼のみの営業なので、
一緒に食事をするのは土曜の夜が多いです。
小さい子連れなんで、本当は昼の方が良いとは思うのですが・・・・

でも、夜の本願寺は良いですね。
昔の職場が勝どきで、毎日のようにこの駅を通ってた頃は眼にも止まらない景色でしたけど(笑)
改めて写真を撮る視点で見ると、撮りたい景色が満載の街でしたー
<< オネエなムスコ。 ☆ 街散策 ☆ >>