キバナコスモスに、何想う?




奇麗だわー
d0158925_19203376.jpg



カメラ、かめら。
d0158925_19223218.jpg



パチリ。
d0158925_19211623.jpg



我が家の、フォトジェニックが、反抗的だったので。
通りすがりのフォトジェニックな女子を追いかける、アラフォーママ。
ムスコが一緒だから良いものの、一歩間違えればアヤシイ女。



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ママがカメラに夢中なのを良く思わないムスコ。
折角のコスモス畑、ムスコとキバナを撮りたかったのに、
ぜーんぜん、撮れなかった。

チクショウな気分です。
去年は同じ場所でノリノリだったのになぁ。


次回、ノリ悪いムスコも載せます
[PR]
by mamacyarigo | 2010-09-27 19:29 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/11989477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by intellistation-e at 2010-09-27 20:36
こんにちは!!

息子ちゃん、カメラにママをとられたような気がしいているのかもしれないですね。
かまってほしいのかも。
それにしてもキバナコスモス、見事に咲き誇っていますね。
思わずかばんからカメラを取り出したくなる気持ち、よーく分かります。
Commented by sakurashot at 2010-09-27 21:41
あら〜
息子ちゃんはちっとばかしカメラに焼きもちを!?
確かに、うちの子も私が花とか撮ろうものなら、
阻止してきます…
もっとカメラに興味をもつと、一緒にカメラデートが楽しいでしょうけどね〜
Commented by f8739mariko at 2010-09-27 21:48
いいお写真ですねーー!!!
アングル&構図が素敵で本当にいい感じですよ〜
息子くん焼きもちですかね(笑)
カメラに?それとも女の人に??
うちの子供達もよく早く〜とか言ってきます^^;
なので枚数撮れないので一枚にちょー集中します。
それはそれでかなり大変ですけど(汗)

ぽち。
Commented at 2010-09-27 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2010-09-27 22:07
一瞬・・
ママ若っ!って思っちゃいました(笑)
男のこ・・
お花写真は難しそうですねぇー
ぽち
Commented by suzukure52 at 2010-09-27 22:44
キバナコスモス、きれいですね~。
写真全体の雰囲気も、すっかり秋ですね^^
息子くん、カメラ越しよりその目で見てー!と思ってるのかな~。ママがよそを向いてるのは寂しいんでしょうね。
そのくらい想われてるってことで^^
我が家なんて、撮って撮っての嵐。で、撮ったら見せて見せての嵐です。それもちょっとカンベン・・と思います(- -;
Commented by edogin at 2010-09-28 00:16
あらら~
すんばらしく群生してる場所ですね。しかも斜面じゃないですか!
ウチの方にはないなぁ。とにかくセコい場所で日々撮ってますから(><)
なもんで、フォトジェニックな女の子と出会いたくても、変なオジサン仲間すらいないです(TT)
ボケがスカッとしてくれると、もうちょっとモニターに食いつくのになぁ(笑)
Commented by futabanokotoba at 2010-09-28 09:35
こんにちは~。
ありゃ、これまた大きなお嬢さんをお持ちで…
と思ってたら通りすがりの方でしたか(笑)
コスモス、もうそんな季節なんですね~。
私は前週、やっとひまわりでした(笑)
Commented at 2010-09-28 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-28 12:53
最初、お友達か、妹さんだったかしら?いとこさん?
とか勝手に想像してました(笑)
でも写真を撮りたくなるほど素敵な方で
素敵なシチュエーションですね~♪

キバナコスモス、今が一番の見ごろかな?
私ももう一回くらい行きたいなぁ~
Commented by chisanosoramoyou at 2010-09-28 14:16
素敵なお写真ですね~
通りすがりの女子だったんですねー
距離が近いのでお知り合いかと思いました♪
子供と一緒だと結構色々撮れたりしますよねー
一人だとちと恥ずかしかったり~

息子君ママが別の被写体とってるのは嫌なのかな?
うちも蝶やお花撮ってると、嫌がりはしなくなったのですが逃亡してなかなか撮れないです。。
Commented by niji-no-iro at 2010-09-28 19:44
1枚目、いいですね(^^)
さりげなく人が入ってるのが、素敵☆

息子さん、ママと一緒に遊びたいからなのかな?
コスモス&息子さんとか最高の被写体なのに、残念ですね~(><)
次回のノリの悪い息子さん(笑)も楽しみにしてますよ~♪
Commented by kazu0611s at 2010-09-28 23:11
こんばんは。
あらら、ムスコ君ご機嫌斜めですかー^^
でも、ウチの子もよくあります。
撮りたいときに限ってですもんねー><

運動会のとき来てた学生たちはボランティアで
手伝いに来てたみたいです^^
Commented by riggie2477 at 2010-09-28 23:24
こんにちは^^
こういうさりげな~い瞬間の一枚、すごく好きです~♪
優しい色合いも、いい雰囲気出ています~><♪
そして、この女性、ほんわかしたカメラ女子オーラをビシビシ感じるので、どうやら私ではないようです(笑)
<< ムスコとキバナコスモス☆ どんより。 >>