人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンと~


先週の公園の在庫写真です



観覧車の後、しばしこちらで遊んでました
ルンルンと~_d0158925_17493967.jpg


「あ、長男君と次男君ときたねー」
ルンルンと~_d0158925_1750086.jpg

ブログを始める前なので記事はありませんが、
お友達と遊びにきた時の事を覚えてるようです。
(OKだったら、昨年の写真追記しちゃおうかなー)
 

☆追記しました☆

昨年の、2人ママカメラ部(2009.10.31)

左から、ムスコ、次男君、長男君
ルンルンと~_d0158925_19212197.jpg


丁度1年近く経ったんだね
ルンルンと~_d0158925_19223229.jpg



パークトレイン。直訳すれば公園電車。
ルンルンと~_d0158925_17494852.jpg

後でこれに乗せると約束して、


「わーいっ」
ルンルンと~_d0158925_17501136.jpg

コスモス畑に付きわせたんだよね。
結果は前述通り、撃沈でしたけどー


いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ数日、風邪かな?って感じの体調不良。
でも本日、土曜日は運動会。
こじらす訳にいかないけど、木曜は雨で行く気おきず
金曜夕方に耳鼻科へと。
(仕事して、ムスコのお迎え行って、それからムスコと病院・・・診察してもらうのも体力と気力が)


で「喘息の可能性ありますねー、明日内科行って下さい。運動会?
そんなこと言ってる場合じゃない位つらそうな感じだよー」
って言われてビビってたけど、結果は気管支炎っぽい感じでした。


って訳で、運動会写真も気がそぞろ。
(気がそぞろな理由はほかにもあったけど)
あまりにビビったので、運動会、途中で抜け内科にGO・・・・・
しかもかかりつけ、明日、休日診療やってるって・・・・。


とは言え、胸のあたりの呼吸が苦しいのは事実。
週末、(多分)のんびり過ごします。
by mamacyarigo | 2010-10-02 17:56 | ムスコ
<< 夕暮れ☆ 観覧車☆ >>