競演☆



ある日の空と、同じ空。
d0158925_9403430.jpg

これも17:38
角度を変えれば、違う空が待っている。
飛行機とヘリが同時に飛んでたので、パチリと。




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は公休日。
昨日以前に比べて、せき込むのも減ったし、回復の兆し。
ゆっくりしよう、でも彼岸花撮りたいな。
[PR]
by mamacyarigo | 2010-10-07 08:59 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/12040412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-07 12:46
飛行機とヘリ、同じ空でも違う角度で
本当に面白いですね~♪
飛行場とか、飛行機って大好きなんです!
これからあちこちに飛び立っていく雰囲気が最高にすきだなぁ
いつか羽田脇の公園とか行ってみたいんです♪一緒にいかが?

Commented by mamacyarigo at 2010-10-07 12:57
hahanoyasumijikanさん>

羽田か成田でママカメラ部?それもアリかもね(笑)
うちの子が一番好きなのは電車だけど、男の子って乗り物全般好きだから喜びそう♪
それに私も飛行機の撮影、本格的にしてみたいなぁ

メールするって言いつつしてないね。
どうも携帯って未だに文字打ちするのが遅いのよ・・・(苦笑)

この写真飛行機とヘリが同じ大きさに見えるから、
実際は相当距離が離れてるよね。
最近、鉄道見るとムスコよりワクワクしちゃうから、
飛行場でも同じ感じになりそう(笑)
Commented by hairpriori at 2010-10-07 16:02
飛行機・・
あっーーーーーー!
どこか行きたくなります(笑)
紫色の夕方いいですね!

少し体調もよさそうでなによりです
ぽち
Commented by niji-no-iro at 2010-10-07 17:19
飛行機とヘリが一緒に・・って面白いですね(^^)
贅沢な1枚♪
私も飛行機とか飛んでるとすぐ撮っちゃいます。

体調、回復してきたようで良かったです(^^)
でもまだ無理されないように・・・。
良くなったら、写真撮りまくってくださいね♪

ブログのコメントのお返事です。
彼岸花にアゲハ蝶がいるのよく見るんですよ。
蝶によって、好きな花とか違うのかな?ってちょっと面白いです。
おややさんも蝶に出会えるといいですね(^^)
Commented by mamacyarigo at 2010-10-07 18:38
hairprioriさんへ>

飛行機、何処に行くのかな~?って気持で、つい見てしまいますよね。
今日のんびりしてたらだいぶ良くなりました。
仕事のストレスかしら(笑)
体調への気遣いも有難うございます。
仕事に行けるものの、ちょと長引いちゃいましたね。
Commented by mamacyarigo at 2010-10-07 18:41
niji-no-iroさんへ>

飛行機が飛んでると、撮りたくなりますよね♪
私もつい、って感じでした。
不幸中の幸い?な事に、望遠レンズを付けてたので、何とか撮れたけど、
今日マクロレンズ付けてる時に出会った飛行機は散々でした(笑)

実は今日、彼岸花撮ったんですよ。
でも蝶さんには出会えませんでした。
また週末にでも粘ってみます(笑)

体調、お気づかい有難うございます。
写真撮らなくてストレス溜まってたので、全回復でないけど撮りに出かけちゃいました(汗)
でも、心のビタミンを補給できたような(笑)
Commented by sakurashot at 2010-10-07 21:44
お体の具合はいかがですか?
私はだいぶ回復してきたのですが、
今度は娘が…朝から嘔吐を繰り返してえらい大変でした〜
やっぱ、健康が一番ですよね。。。
Commented by edogin at 2010-10-07 22:32
ウチの方は空が写らないくらいデッカイのが飛んできますよ(笑)
この大空を一生懸命飛んでる姿がまたいいですね。
元気早く回復しないと彼岸花もう終わりですよ~
Fight!
Commented by mamacyarigo at 2010-10-09 20:30
sakurashotさんへ>

ダイブ回復しました!
でも咳ってしつこいんですよね。
さくらちゃんの容態どうですか?ほーんと、健康が一番です

Commented by mamacyarigo at 2010-10-09 20:31
edoginさんへ>

空が写らない位の大きいの・・・
何かちょっと羨ましい感があるんだけど、それが当たり前だと見慣れちゃうのかしら?
彼岸花、何とか撮りましたけど、やっぱり来年に課題が残るかなぁと言った感じです
<< ぴんくん と、登園。 ☆ 運動会2010 ☆ >>