夢の後、宴の前☆



花つみイベントの後のコスモス畑
d0158925_22403977.jpg

見事に刈りとられてました。




そしてムスコと一緒の時は、青空ランチするお気に入りの場所が・・・・
d0158925_22415376.jpg



「なにこれ?」




公園に行って早々の立て看板で解ったのですが。

「Visit Zooキャンペーン応援プロジェクトAKB48 東京秋祭り supported by NTTぷらら」 ってのが開催されるらしく・・・・
(タイトル、長っ!)



設営準備をしてるらしい・・・・・
ムスコの好きなパークトレインも、土日は運休・・・・


イベント自体は屋台ブースあったり楽しそうなんだけど・・・・
早くも、「ファンですか?」的な方々が。



Visit Zooキャンペーンとは都立動物園・水族園の魅力とサービス向上のため、動物の魅力を引き出す展示施設の整備、
飼育体験など体験型イベントの拡大、
開園時間の延長と開園日数の拡大など、様々な取組を行うものです。


こんな取り組みをしてたの初めて知りました。
だって・・・・水族園、ムスコ、付き合ってくれないんだもん。




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



さて、ここには彼岸花と海を撮りに来たんだったね。
海は・・・・私の行きたいエリアは立ち入り禁止で残念でした。
次回、彼岸花イキマースっ。


宵っ張りのムスコが一緒に寝よ言ってるんで寝ます。
(たぶん一緒に朝までパターン)
[PR]
by mamacyarigo | 2010-10-07 22:54 | 風景
<< 脱線中~ ぴんくん と、登園。 >>