そうだ!○○に行こう!


昨日は休日だったから、ママはムスコとプランをいろいろ練ってたのに・・・
寝不足のダンナ、朝寝。
お昼頃にダンナが思いついた休日プラン。



1.羽田空港に行って飛行機を見る!
2.競馬場に行ってお馬さんを見る!
3.行ってみたいラーメン屋に行き、近くの大型電気店に行って、
  壊れかけのテレビの代わりを探す
4.東京駅まで行って、横浜or大宮まで新幹線に乗る



で、ムスコに選ばせてました。
(結局は全部、自分がやりたい事でしょ?って突っ込みたかった)



正解は?



   ↓




ここ!
d0158925_13392226.jpg

一応、重賞がやってるって事で・・


ママも走ってるお馬さん写真撮りたいなーって思ってたので付いていきましたが、
地方とは言え、重賞レース甘く見てました(大汗)

前列は朝からしっかり場所キープされてて、
3階のガラス越しからの観戦でした。

それでも生で走る、久々のサラブレっト達、かっこよかった。
さすがに恥ずかしいので写真は撮りませんでした。


仕方ないのでパドックの写真
d0158925_13423647.jpg



サラブレっト、やっぱり美しい~
d0158925_1343614.jpg






レースに向かうお馬さん
d0158925_13435080.jpg

最終レースなので、西陽がさしてますね


パドックはこんな感じ
d0158925_13452730.jpg



帰り、ちかくのららぽで休憩して帰りました
d0158925_1748468.jpg




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


どーせ競馬場に行くなら、朝からもっと気合い入れて行きたかった!
って私に対して・・・
ダンナは行くまでの過程も楽しむ人。
対して私は、目的が変更になるのは構わないけど、
目的はある程度果たせないと気が済まない人。


今回は競馬場、不完全燃焼です。
ってか、走ってる馬が撮りたーーーーーイっ!!


ちなみに2レース買いましたが、見事に負けました(笑)
子連れで競馬場は何かと忙しい。
ムスコに好きな数字を言わせてみましたが、見事外れ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日も仕事休みなのでマッタリ。
最近、PCをムスコとパパに占有されるので、
時間が取れない、軽くストレス。


しかも休日も自分が思うようなトコに行けず、
思うような写真を撮れません。
軽くストレス。

パーーっと、開放的なトコでムスコの写真撮りたいっ!
[PR]
by mamacyarigo | 2010-11-04 13:54 | おでかけ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/12198542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2010-11-04 16:15
大井のトゥインクルレースに何回か遊ぶに行った事あります
2000円くらいで何時間も遊んだです(笑)
全然当りませんでした・・
次回走ってるお馬さんお願いします(笑)
ぽち
Commented by higphotos at 2010-11-04 17:56
競馬場には行った事ないですが、去年は北海道の牧場で馬に乗りました。
本物の馬ってキレイですよねぇ。
その時に撮った写真が北海道旅行のベストショットでした。

小僧さんも一緒に乗りましたが、嬉しかったようで、今でも時々「馬に乗った」と
言っています。
Commented by sakurashot at 2010-11-04 17:57
競馬ですか!
過去に一回だけ行ったっきりで、
私もカメラもって行きたいんですよね〜
でも、やっぱ人が多そうですよね。。。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-11-04 21:24
最近競馬場ってホントに綺麗ですよね♪
そちらの競馬場はクリスマスの時期のイルミネーションもいいですよ!
馬が走ってない時間でもイルミネーションを見に
結構人が集まってるのでおすすめですよ【*´▽`*】
お馬さんはやっぱり走っているところが撮りたいですよね!
そして、やるなら小額でも一レースからがっつりですよね(笑)
私も同じくです~
Commented by chisanosoramoyou at 2010-11-04 21:28
競馬場ですか♪
いいですね~
私はまだデビューしておりませんがお馬さんがかっこよく走ってる姿やっぱり撮ってみたいですね^^
そっかー人が多いから写真撮るなら場所とり必須なんですね~
やっぱりみんないいレンズ持ってるのかな~
Commented by niji-no-iro at 2010-11-04 22:16
こんばんわ~(^^)
競馬場いいですね♪
私も馬、大好きです。
サラブレッド、かっこいですよね~~(^-^)
走ってるところが撮れなかったのは、それはそれは心残りですよね・・・。
想像するだけで、不完全燃焼感、伝わります(><)
船橋・・・そんなに多いんですね・・・。
またぜひリベンジしてくださいね。
写真、楽しみにしてますよ~(^^)v

それから、バルーンのニュース見て私を思い出していただいたそうで、
すっごく嬉しいです!ありがとうございます♪
水面に映るバルーンはまだ他にあるのでまたアップしますね(^^)
Commented by suzukure52 at 2010-11-04 23:55
ひょ~競馬場ですか~。・・・行ったことナイ(笑)
でも風切って走るサラブレッドって撮ってみたいかも~。
かっこいいだろうなぁ^^
それにしても、競馬場を選んだ息子くん、シブイ(笑)
Commented by bobo4195 at 2010-11-05 00:32
こんばんは!
久しく競馬場にいってないですね~。
最後に行ったのは会社の同僚と、夜の大井かなぁ。
見事的中でウハウハして帰った記憶が(^^♪
あれ以来だから、最後は勝ち逃げです!
Commented by edogin at 2010-11-05 01:38
大井だったら絶好の撮影ポイントご案内しますぜぃ!
Commented by ikore150 at 2010-11-05 17:20
こんばんは!
きれいな夕焼けにうっとりしてしまいました~!
私も夕焼けを見に走りたいです~!
なかなかチビがいるとむずかしいですよね。^^;
ところでブログの件でありがとうございました。
本当に悩むところではありますが、
これが一番よかったんだと思っています。
新ブログの方でもよろしくお願いいたします。^^
リンクしていただいてありがとうございました。
私もリンクしました。
また遊びに来ますね^^
ぽち
Commented by sunatakashi at 2010-11-05 22:20
おぉ~!!
競馬場に行ってきたとはっ!!

今度競馬で当たったら
なんかおごってちょ(笑)
<< 駆け込みセーフ? 100年、お疲れ☆ >>