駄菓子屋さん☆



あ、駄菓子屋さん発見!
d0158925_1034781.jpg


選ぶのが楽しいのよねぇ
d0158925_10341584.jpg




ママに「どうぞ!」とドーナツ差出してます
d0158925_10342988.jpg



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



とある、資料館の中。
土日だけ営業してる駄菓子屋さんとの事。
ボランティアの年配の女性が上がりかまちに座って対応してて、
雰囲気たっぷりでした♪
[PR]
by mamacyarigo | 2010-11-18 10:37 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/12296584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2010-11-18 11:24
最近こういうお店ないですね・・
懐かしいです!
よく100円握りしめて行ったなぁ・・
後ろのパパの方が盛り上がったんでは(笑)

カメラ・・
最近の写真は新機種です(K-5)
前と違いが分かりません(汗)
殆どISO 100で撮るので関係ないかもしれませんが
高感度はノイズが少なくなりました
連写は早くなりました
私の知識と技量では・・
「きっといいんでしょうねぇ・・」程度で説明不足ですみません(汗)
そんなこんなですが・・
買っちゃいましょうーーーー!(笑)
ぽち
Commented by yasu_ghl at 2010-11-18 12:39
駄菓子屋、子供には必須ですよねー。(^^)

一つ前の記事。
僕のblogで導入してる右クリック禁止のブログパーツ(エキサイト公式)を入れれば、顔出ししてもほんの少しだけリスクを減らせるかも・・・。
まあ、結局は自分の判断ですけどねー。
Commented by edogin at 2010-11-18 12:47
うはっ!懐かしい雰囲気を作りながらも、どこか小奇麗と思ったらそ~ゆ~ことですね。
K-mはぱぱらっちにお下がりで、K-5買うか(^^)
デジタルは1年で大変化を遂げるので、どこまで買い替えるか?ってなると未知数だけど、今回のK5は完成度高いなぁと知り合いの格闘技写真家さんのフォト見て思います。
Commented by intellistation-e at 2010-11-18 16:34
こんにちは!!

なつかしいなー。
こんな駄菓子屋さん、自分が子供のころはまだありました。
最近では見かけることも少なくなりましたが、土日だけとはいえ、こうして保存(?)されていると嬉しいですね。
息子ちゃんもとっても楽しそうですね。(^^)
Commented by sakurashot at 2010-11-18 17:09
いい感じの駄菓子屋さんですね〜
ちっこいお菓子がよりどりみどりで楽しいんですよね♪
ついつい買いすぎちゃうんですよね〜
Commented by niji-no-iro at 2010-11-18 18:39
いいですね~♪
駄菓子屋さん、雰囲気たっぷり(^^)
こういうところに行くとテンションあがります~♪
息子さんの後ろでドーナツを食べようとしてるパパさんがいい味
出してますね~(^^)
Commented by life-lx3 at 2010-11-18 21:21
こんばんはー
駄菓子屋に行くといろいろあって迷いますw
選ぶのが楽しいですね
大人になっても見かけると寄りたくなりますね^^
Commented at 2010-11-19 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まる at 2010-11-19 10:43 x
懐かしい~!!
今でもあるですね!!こういうお店!!

↑3時間も滑り台ってスゴイですよ!
集中力バッチリです!
ウチの子、直ぐに飽きちゃうんですよね~。
なので、じっくり撮影も出来ず・・・
直ぐ移動しちゃうんですよ~!
P☆
Commented by ikore150 at 2010-11-19 11:07
こんにちは!
雰囲気ありますね^^
私もこういう駄菓子屋さん大好き!
もうだいぶこういうお店が減っちゃいましたけど・・・。
最新記事のすべり台。
めっちゃ楽しそうですね~。^^
ぽち
<< とんねる~ 青空×公園=? >>