やっぱり行かないと!


日々、高くなっていくアイツを見に!
d0158925_1551741.jpg



せっかく来たからには、記念ショット
d0158925_1581166.jpg



11月末日のスカイツリー、現場よりお届けしました
d0158925_1584277.jpg

第2展望台も、もうすぐかしら?



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今回、親子ショット以外は色味、大げさに加工しております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



テレビや遠目で見ては
「スカイツリー、見に行きたいなぁ」と呟くムスコ。
やーーーと、行きました☆
が、見て写真撮ったら特にやることも無く(笑)
すぐさま、移動しました。


で、次は東京タワー登ってみたいな。
産まれて3○年、東京都民ですが、東京タワーって入った事、ないのよね(笑)
高所恐怖症のダンナがOKしてくれなかったら・・
これまた行ったことないらしい、実家父と一緒に行こうかしら♪
[PR]
by mamacyarigo | 2010-12-02 15:17 | 風景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/12408333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2010-12-02 16:18
確か昨日500m超えたとやってましたね
こういうのどう写すか難しいと思いますが直球の感じでいいですね!
迫力が伝わってきます
オープンは再来年でしたっけ?
我が家は行くならオープンの日と決め手います(汗)
ぽち
Commented by f8739mariko at 2010-12-02 17:57
私も産まれてから3○年ずっと東京だけど。。
一度も東京タワーのエレベータに乗って展望台へ行った事がないです!
同じですね(笑)

息子くん、いつもの抱っこスタイルで可愛いですね!
私も日々、高くなって行くあいつを見に行きたくなりました~
Commented by sakurashot at 2010-12-02 22:29
デカイですね〜
青空にそびえ立つ姿は迫力ありますね!
しかし、第二展望台とかまであるんですね〜
いつかは見に行きたい。
Commented by suzukure52 at 2010-12-02 22:50
うひゃ~スカイツリー!
まだこの目で見たことありません^^;
完成してから行こうかと。。
東京タワーも登ったのはいつだったか・・・(笑)
Commented by life-lx3 at 2010-12-02 23:29
こんばんはー
大きいですね~
こんなに高くなると工事も大変そうですよね
これは上からの眺めが楽しみです!
Commented by edogin at 2010-12-03 00:26
うちも行こうと誘ったのですが、子供達に却下
確かに建設中のただの棒見るだけと言われりゃそうなんだけど・・・
行く前から見えちゃうしね(^^)
錦糸町から行くか、浅草から行くか悩みどころです。
ってか、こんなに交通不便でいいのか!?
Commented by papacamera at 2010-12-03 17:35
遂に500メートル突破しましたね。
日中と置くから見ると、すっかり東京タワーの存在感が薄れていますが
ライトアップではまだ勝っているかな?
Commented by higphotos at 2010-12-03 18:20
おぉ、スカイツリーだ。
遠目ではみましたが、真下だと大迫力ですね。

GR使いなんでこういう「建造物」系は大好きです。
そして、魚眼使いでもありますが、魚眼だとどうなるだろう。
これは行って見たくなりました。
Commented by mamacyarigo at 2010-12-05 08:24
お返事(やっぱり行かないと!)

つぎの記事でも書きましたが、撮ったら特にやることもなく(笑)
浅草に移動しました。
完成して展望台に登れるようになったら、これだけでも楽しめそうですが、
建設途中はどこかとセットで考えないともったいないかも、ですね。
交通の便はどーしようもないですよね(汗)

魚眼でスカイツリー!面白そうだけど、私持ってないので、
どなたかチャレンジして下さーい。

オープンしたら混みますよね。
そして、ここから隅田川の花火大会、見れたらどんな風になるのかな?花火大会当日の展望台って、入場がどうなるのか?
凄く知りたいトコなんです。
<< 浅草名物☆スマートボール☆ 帽子。 >>