ぶらり、浅草散策☆

スマートボールを後にして
d0158925_10511252.jpg



JRA裏手の飲み屋街通って
d0158925_10514269.jpg

生ホッピー?


新名物、まるで額に飾られてるみたいでした
d0158925_10521855.jpg



混んでる仲見世が嫌なパパ、裏通りから通貨。
d0158925_10532016.jpg

(雷門と父息子撮りたかったんだけどー)



ちょっとした裏通りにあった落ち葉
d0158925_10544180.jpg




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




今日はパパと息子が7時過ぎにココスの朝食バイキングへ。
(ママは苦手なのでお留守番)

で、早起きしたのは良いんだが、二人とも朝寝しやがったーっ!
せっかくだから、朝1でどっか出かけようと思ったのに・・・

休日の使い方、私と男性陣で考え方が違うのよね。
うちのインドアな男性陣ったら・・・
そうなって欲しくなくて、ムスコを色々外に連れ出してたママの努力むなしく、
ムスコはいまどきのインドア男子です。



お出かけしたーーーーーいっ!!!!
[PR]
by mamacyarigo | 2010-12-05 11:00 | おでかけ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/12435499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2010-12-05 12:01
最後の1枚!
いい雰囲気ですね・・
浅草・・
我が家からも近いので好きな街です
1枚目の昼から飲んでる中にウチの嫁いませんでしたか?(笑)
ぽち
Commented by BOBO at 2010-12-05 12:38 x
まさに新名物ですね!
ここからもあのアングルでスカイツリーなんですね(^o^)
今度完成前にスカイツリーを見に行こうと思ってます。
どこから見るのがいいかなぁとか調査中!

そうそう、鎌倉ですが車では来ない方がイイ場所なので、電車をお勧めしますよ。
今度は春の桜の時期とか初夏の新緑とかいかがですか?
ハイキングーコースが沢山あるから子供も楽しめますよ!
外でお弁当食べるのも気持ちがイイですし(^o^)
Commented by pierre1228 at 2010-12-05 12:56
スカイツリーが良いアングルで見えるんですね
今後、スカイツリーの見える穴場スポットって本が出そうですね

男性陣がインドアですか・・・・
それはお出かけ好きには辛いですね
私はお出かけ大好きです♪

応援ポチっと♪
Commented by ikore150 at 2010-12-05 13:27
こんにちは。
下町の雰囲気すごくいいですね!
飲み屋のショットがすごくいいです!
私も撮ってみたくなりました♪
私の息子、スカイツリーが大好きなんで、一度見せに行きたいんですけどね・・・。
Commented by suzukure52 at 2010-12-05 16:10
あちこち賑わってますね~。
浅草、もう10年近く行ってないです^^;このへんはあまり劇的に変わったってカンジじゃないですね。
男性陣はインドア好きですかぁ。。お出かけ楽しいのに♪
これから寒くなると、ますますおうちLoveになっちゃいますかね^^;
Commented by edogin at 2010-12-05 16:32
すごく風情があっていいじゃないですか!
浅草ジジババの町じゃないよ!ヤングの町だ(^^)
子供にも新鮮に映ることでしょう
Commented by niji-no-iro at 2010-12-05 18:30
こんばんは(^^)
浅草シリーズ、楽しく拝見させていただきました♪
浅草ってやっぱり風情があっていいですね~~(^^)
今度東京に行ったら絶対に行きたいと思います♪

息子さん、インドア派なんですね~。
これからまた変わってくるかも?
おややさん、がんばれ~~。(笑)

それから、ブログへコメントありがとうございました♪
ブログの写真見てもらって分かるように、完全なる猫派です。(笑)
実家にも猫いるし、以前はうちも飼ってたんです(^^)
私のブログのカテゴリの「れお」っていうのが、以前いた猫ちゃん
なんですよ(^^*)時間あるときでも見てやってください。
ノラちゃんたち、出会えるのは嬉しいんですけど、これから寒くなるし
心配です・・・(><)
Commented at 2010-12-05 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2010-12-05 21:06
飲み屋街通りが賑わってて楽しそうですね〜
熱気のある感じですね♪
1枚目の写真もナナメ構図がいい感じですね!
Commented by のぎり at 2010-12-05 22:09 x
こんにちは^^
とっても楽しい時間を過ごされたのがすごく伝わってきます!!
どのお写真も、人の温かさをいっぱい感じますね^^♪
飲み屋の雰囲気、こういうのすごく好きです~!!
Commented by higphotos at 2010-12-06 11:41
飲み屋スナップ、良いですねぇ。これぞ下町って感じです。

息子さんはインドア派ですか。
私も多分、そうでした。

ですが、ウチの小僧さんはアウトドア派。。。というか野生。
最近、野生化が進んできて、ますます「休みは家でのんびり」とは無縁になりました。
たまには休みたいが、、、オヤジの本音です。
<< 病み上がりの、公園☆ 買い食い☆ >>