人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり、浅草散策☆

スマートボールを後にして
ぶらり、浅草散策☆_d0158925_10511252.jpg



JRA裏手の飲み屋街通って
ぶらり、浅草散策☆_d0158925_10514269.jpg

生ホッピー?


新名物、まるで額に飾られてるみたいでした
ぶらり、浅草散策☆_d0158925_10521855.jpg



混んでる仲見世が嫌なパパ、裏通りから通貨。
ぶらり、浅草散策☆_d0158925_10532016.jpg

(雷門と父息子撮りたかったんだけどー)



ちょっとした裏通りにあった落ち葉
ぶらり、浅草散策☆_d0158925_10544180.jpg




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




今日はパパと息子が7時過ぎにココスの朝食バイキングへ。
(ママは苦手なのでお留守番)

で、早起きしたのは良いんだが、二人とも朝寝しやがったーっ!
せっかくだから、朝1でどっか出かけようと思ったのに・・・

休日の使い方、私と男性陣で考え方が違うのよね。
うちのインドアな男性陣ったら・・・
そうなって欲しくなくて、ムスコを色々外に連れ出してたママの努力むなしく、
ムスコはいまどきのインドア男子です。



お出かけしたーーーーーいっ!!!!
by mamacyarigo | 2010-12-05 11:00 | おでかけ
<< 病み上がりの、公園☆ 買い食い☆ >>