本日のお出かけ先は・・・☆

本日の公休日
d0158925_1718347.jpg

都内の名勝地に出撃。
(ムスコがRAW補正で遊んでおります。)


ムスコには、
この庭園の向かいにある『アンパンマンのお店』に行くと約束して。

でも、楽しみにしてた割に、やっぱり対象年齢が低いのか・・・
お店に居る子、乳児ちゃんばかりなので、飽きるのも早かったケド。(笑)




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



パソコン大好きなムスコが弄りたがるので、
とりあえずこの辺で。




あぁ、でも。
こちらでもヒトモンチャク。
[PR]
by mamacyarigo | 2010-12-09 17:26 | おでかけ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/12469426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-12-09 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2010-12-09 21:29
いい雰囲気ですね
水戸黄門の八べいでも出てきそうですね・・
(昨日から古っ!)
ぽち
Commented by edogin at 2010-12-10 00:49
お、ちょっくら遠出しましたね
ここなかなか行く機会なくてね
隣のフルーベルのアンパンマン像の前では写真撮りましたよ(^^)
近くにフレンチパウンドハウスってケーキ屋さんがあってそこに親友がいたものですから(^^)
Commented by bobo4195 at 2010-12-10 00:56
こんばんは!
ここまだ入ったこと無いんですよ~。
桜とか紅葉の時期に行きたいんですけど、ハイシーズンの人手を見ると気が引けて(^^ゞ

息子君、この歳でRAW現像を操るなんて・・・
そのうちPhotoshopとかも使いこなして、将来凄いグラフィックエディターとかになりそうですね。
Commented by f8739mariko at 2010-12-10 02:05
もうRAW現像を操るなんて。。才能ありそうですね (^^)
私なんてここ最近RAWで撮るようになったばかりなのに〜
今は学校によっては公立の小学1年からパソコン授業があるみたいですね!
うちが通うところはそんなハイテクじゃないですけど (^^;)
Commented by papacamera at 2010-12-10 10:35
六義援、一度行ってみたいのですが、
子供を楽しませる自信がなくて未だ行っていません。
今RAW現像勉強中なので使い方今度教えて下さい(笑)
Commented by まる at 2010-12-10 14:26 x
そうですね~。
なんとも風流ですね~!!
ココで日本茶なんかをいただけたら最高ですね~!
早々、息子君、パソコンやりたがるということですが、入力はローマ字ですか?カナですか?
ウチに子もキーボードやりたいみたいで。
出来ればローマ字入力を憶えてくれると将来的にも楽できそうなんですが、やっとひらがなが読めるようになったので、カナ入力にしちゃってるんですよね~(^^;)
Commented by niji-no-iro at 2010-12-10 18:07
息子さんの表情がなんとも可愛らしい1枚ですね(^^)
そして息子さん相変わらずパソコン扱われてるんですね~。
すごいなぁ~。絶対私よりできるんじゃないかな?(笑)

「自己紹介の日」準備してます~?
私まだ何も考えてないです・・・(^^;)
Commented by mamacyarigo at 2010-12-12 05:43
お返事(本日のお出かけ先)

ここは入り口すぐの場所です☆
いかにも、記念撮影的な(笑)

パソコン、使わせたくないと思いつつ、それでひらがなとか覚えたりしてくれるので・・・・やらせちゃいます。
文字入力、私も悩みドコだけど、ローマ字なんて教えられないのでかな入力かな。
でも、ムスコの場合はマウス使って遊ぶのが中心です。
RAWは私も勉強中・・・ってか、一度、その手の本を買ってじっくり取り組みたいです

こういう場所、子供は楽しめません(苦笑)
うちら以外で来てる子供は、大抵、じぃじやばぁばがセットでした(笑)

そして。。。。庭園らしい写真が撮れなかったんで、今度はパパ連れか一人で撮りに行きたい。
<< 六義園へ ~1~ JOBA☆ >>