六義園へ ~1~

(1)着いて早々に、いきなり座る人
d0158925_783852.jpg




(2)赤の部分もまだありますが
d0158925_791094.jpg




(3)赤と緑のコントラストも好き
d0158925_718471.jpg



(4)色づいてない部分も、まだまだ沢山
d0158925_710392.jpg



(5)また座ってるし。
d0158925_7104920.jpg



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


紅葉、ちゃんと撮るのは初めてかも。
タムマク90も持っていったのですが、
届く距離じゃなかったのでほとんど望遠で撮りました。


そして・・
折角庭園に行ったのに、ほとんど『らしい』写真は無かったけど(汗)
って訳で、サックリ終わらす予定(アップ出来れば)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もうすぐTB企画の日ですね。
案はあるものの・・・未だに撮れてない、おとめ座B型です。
(すいませーん、ヤスさん、文言パクリました)
[PR]
by mamacyarigo | 2010-12-11 07:32 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/12480395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2010-12-11 08:49
光と影の雰囲気がいいですね
お子さん・・
紅葉はイマイチなんですかね
娘はこの状況なら間違いなく花より団子です(笑)
ぽち
Commented by pierre1228 at 2010-12-11 09:45
紅葉って色々な見方で楽しめるので良いですよね
圧巻の一色もいいし、色とりどりのグラデーションも良いし♪

息子さんは・・・お疲れ?

応援ポチっと♪
Commented by higphotos at 2010-12-11 10:59
おぉ、紅葉。実にキレイです。
都内って結構、紅葉を楽しめる場所がありますよね。

コチラは田舎ですが、意外と紅葉が少ないです。

息子さんもノンビリって感じですかね。
Commented by suzukure52 at 2010-12-11 14:49
行ったことこそないものの、名前からして和の雰囲気たっぷりでそそられます^^
でもこういうオトナな雰囲気の場所、子どもはあまり楽しそうじゃなかったりしますね。。^^;神社とか行っても、「まだまだこの風景の良さがわからんかぁ~」と思いつつ付き合わせてます(笑)
TB企画、今回は何を撮っていいかわからず参加見送りになりそうです。。
Commented by edogin at 2010-12-12 00:44
りくぎえん結構人気ありますね。
boboさんも行ってなかったっけ?!
フレーベルも寄りましたか!?
ってアンパンマンもう卒業してるかな!?
子供が大きくなってジジイになったら言ってみようかなぁ(^^)
Commented by mamacyarigo at 2010-12-12 05:38
お返事(六義園へ1)

ムスコ、絶賛便秘中により、機嫌が悪かったです。
和の雰囲気、楽しむにはあと20年位かかるかも・・・・

年少さんの学年になったら、ママの休みの日も保育OKになったのですが、愚図愚図モードだったのでお休みさせたら、もっと愚図愚図でした(涙)

フレーベル館、ちょっとだけ行きました!が、対象年齢がさらに若いから?5分で終了でしたー

ムスコ、持参のお菓子をひたすら食べ、休憩処でうどんを食べ・・・です。
<< 六義園へ ~2~ 本日のお出かけ先は・・・☆ >>