人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六義園へ ~3~

何回にもわたってアップする程じゃなかった・・・・?


しつこく、石灯篭とモミジ
六義園へ ~3~_d0158925_4203175.jpg



部分的には、まだまだあるんだけどね・・・
六義園へ ~3~_d0158925_4214257.jpg



もっと盛りの頃に見たかった
六義園へ ~3~_d0158925_421411.jpg



ムスコのお気に入り・・・らしい
六義園へ ~3~_d0158925_4221888.jpg



振り出しに戻る
六義園へ ~3~_d0158925_4225062.jpg




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




こちらはライトアップが有名な庭園です。
昔は、桜や紅葉の時期、仕事帰りに行ってました☆
http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/index031.html
あと、この近くにある旧古河庭園も好き♪
(こちらは薔薇が有名です)


この日のムスコ、便秘気味。
で、機嫌が悪かったと・・・座ると安心するようで、ひたすら座ってました。


そんなこんなで園内は1/3位しか回れず・・・
消化不良にて、終了。
六義園を後にして、駅のトイレですっきりしたら絶好調になりました(涙)
by mamacyarigo | 2010-12-12 04:27 | おでかけ
<< コラボ企画 ~自己紹介の日~ 六義園へ ~2~ >>