六義園へ ~3~

何回にもわたってアップする程じゃなかった・・・・?


しつこく、石灯篭とモミジ
d0158925_4203175.jpg



部分的には、まだまだあるんだけどね・・・
d0158925_4214257.jpg



もっと盛りの頃に見たかった
d0158925_421411.jpg



ムスコのお気に入り・・・らしい
d0158925_4221888.jpg



振り出しに戻る
d0158925_4225062.jpg




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




こちらはライトアップが有名な庭園です。
昔は、桜や紅葉の時期、仕事帰りに行ってました☆
http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/index031.html
あと、この近くにある旧古河庭園も好き♪
(こちらは薔薇が有名です)


この日のムスコ、便秘気味。
で、機嫌が悪かったと・・・座ると安心するようで、ひたすら座ってました。


そんなこんなで園内は1/3位しか回れず・・・
消化不良にて、終了。
六義園を後にして、駅のトイレですっきりしたら絶好調になりました(涙)
[PR]
by mamacyarigo | 2010-12-12 04:27 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/12486404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-12 08:55
いやいや、消化不良なんて!
一枚目とかすんごいなぁーきれいだぁ~なんて思いながら
しばらく眺めてしまいましたよ!!!
紅葉が日に透けていて玉ボケも綺麗で、
タムマク90を使いこなしてますね【#´▽`#】

確かに子供が機嫌が悪いとなかなか思うように撮れずで
ちょっと残念だったりしますよね。男の子はなおさらです(泣)
うちは昨日は順番でどっちかがいつも愚図ってた…【゜▽Å
Commented by hairpriori at 2010-12-12 10:12
光と影の雰囲気がいいですねー
お子さんが一緒だとなかなかゆっくり撮れないのは非常ーーに分かります(笑)

以前・・
保育園の一眼持込・・
あの時は片手にぶら下げなんでもない顔してパシャ・パシャ・・
もう強行です(笑)
ぽち
Commented at 2010-12-12 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2010-12-13 00:41
自分なりに色々工夫して撮ってるのが伝わってきますよ~(^^)
でも、酸っぱい顔に全部持っていかれた感じだけど!
Commented by papacamera at 2010-12-13 12:30
透過光の紅葉がキレイ!
↓すっぱ顔、最高です(笑)
Commented by higphotos at 2010-12-13 13:05
おぉ、鮮やかですねぇ。
気持ちの良い秋写真です。
最後のちびっ子カメラマンもきまっています。
Commented by まる at 2010-12-13 13:33 x
1枚目、構図がいいですね!
モミジがちょうど石灯籠に入って黒背景に赤というナイスです!
P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-01-06 03:25
お返事、今更?(六義園へ ~3~)

景色の写真は、まだまだ試行錯誤です!
中々思ったような図が撮れませんが、だからこそ来年こそ!って意欲が湧くのかしら。

1枚目は私も割と気に行った図です。
でももうちょっと全体的にマイナスでも良かったかな?

ムスコの持ってるのは複眼レンズです。

<< コラボ企画 ~自己紹介の日~ 六義園へ ~2~ >>