人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ企画 ~自己紹介の日~

ままちゃり号、おややです。
コラボ企画 ~自己紹介の日~_d0158925_8175925.jpg

これが私の『ままちゃり2号』


1号目は、2年半でダメになりました。
雨の日も、台風の日も、雪の日も・・・(えっ!?)
頑張ってくれた『ままちゃり1号』の写真をちゃんと撮らなかった事が悔やまれる。



そして一応、自分
コラボ企画 ~自己紹介の日~_d0158925_8181711.jpg

写真を撮る私の、シルエット。
(絶対、誰かとかぶってそう)



本日は、
コラボ企画 ~自己紹介の日~_d0158925_773816.jpg


同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
12月13日「自己紹介の日」


「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんと
「zenbox_」のzendcさんのコラボ企画です☆


あと、自己紹介的なモノ追記

おとめ座B型、4歳男児のママ。
パートタイママーしております。

ちなみにダンナもB型。
ムスコも多分Bでしょう・・・

動物は断然猫派(なので猫ちゃんブログもたまに徘徊)
実家では猫飼ってました(7年前に永眠)


もともと、スクラップブッキングって写真をコラージュする趣味があったのですが、
こちらは休業中です(笑)







2010.12.14 04:53追記


昨日は記事だけアップして、力尽きました。
いやいや・・宵っ張りのムスコに「ママはパソコンやっちゃダメー」
と言われ、下書き保存しておいた記事をアップするだけでもおお泣きされ、
「今無理やりする事ないだろ・・・」とダンナに怒られ・・・・
皆様のトコに周るの無理でした。
で、息子寝るの待ったら私が寝ちゃった


朝と、今夜以降、時間見つけてチョロチョロ遊びに行きますね♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログタイトルにもなってる『ままちゃり号』
保育園の送迎、ちょっとした場所への移動。
すべて、ままちゃり。
(我が家、車持ってないんです)
台風が来てよーが、「風がいたーいっ!」
って泣き叫ぶムスコを乗せ、保育園に向かいます。(鬼ハハ?)




自分を表現するにはウッテツケとブログタイトルにした位なんで、
こいつをモチーフにする事に。


『自己紹介の日』
色々と案はあったんですよねー
1.ヒーローになって登場するとか(笑)
2.昔の写真をスキャンして回顧式にするとか。
3.潔く登場する
4.参加を見合わせる


これから、皆様の案も楽しみに拝見しに行きますね~
by mamacyarigo | 2010-12-13 22:57 | コラボ企画
<< 静なる時間 六義園へ ~3~ >>