静なる時間

(1)TBの企画、パパとムスコを引き連れ前日に撮影
d0158925_5554124.jpg



(2)良い天気で、のんびり
d0158925_6133031.jpg

コンビニでおにぎりでも買って、もっとゆっくりすれば・・・と後悔



(3)TB企画の1枚目を違う雰囲気で♪
d0158925_5573519.jpg




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


さて、問題!
いつも訪問して下さる方にはお馴染?の写真加工好きのムスコ。
この3枚のうち、2枚がムスコです。
正解は?


   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

1枚目と3枚目。
「みどりなきぶんなのよー」だ、そうです。




TB企画、参加されてる方も、そうじゃない方もコメント有難うございます!
新たな出会いとかもあって楽しい時間でした。
それに『自己紹介』ってモチーフが、ドキドキワクワク面白かったです。
ちなみに私・・・シルエットによって、かなり誤魔化し入っております。
(昔に比べて何kg太ったのだろうか・・・・)



TBして頂いた方のとこには、TB返し、してるつもりですが、
もし「まだだよー」って方がイラッシャッタラお知らせ下さい。
頂いたコメントも・・・順次、お伺いしていきますね♪
[PR]
by mamacyarigo | 2010-12-15 06:12 | 風景 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/12506901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2010-12-15 12:02
いい雰囲気!
1枚目!
すごく好きな感じです!
ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-12-15 12:52
みどりの気分♪いいじゃないですかぁ~(〃∇〃)
そしておややちゃんの二枚目も逆光で川がキラキラできれい~♪
生データにしてから色々とレタッチを楽しまれているね!
私も10年物のパソコンを変えたらやってみようかな(笑)

Commented by 店長 at 2010-12-15 16:54 x
息子さん加工されるなんて凄いですね!
しかもいい感じになってる。
家族みんなで撮影、とてもいいご家族なんですね(笑
P☆
Commented by higphotos at 2010-12-15 17:45
大胆な加工ですねぇ。
みどりの気分、すごい発想です。そして、使いこなしてますねぇ。
どんどん撮って、どんどん加工。いっぱい楽しんでますね。
Commented by sakurashot at 2010-12-15 20:47
1枚目の写真、とてもいい感じの色合いですね〜
息子さん、センスありますね!
ハイキーな感じもキマッてますね♪
Commented by sunatakashi at 2010-12-15 22:18
一枚目の色合い・・・
めっちゃ自分好みではないですかっ!!
息子くん才能あるかも。
Commented by suzukure52 at 2010-12-15 23:45
加工で雰囲気ガラっと変わりますね~。
『みどりなきぶん』、いいですいいです♪
いや~加工を楽しんじゃう息子さんに脱帽です。
きっと私よりカンタンに上手に加工しちゃうに違いない・・。
Commented by edogin at 2010-12-15 23:50
スゴイ色をチョイスしたなぁ(笑)
おちゃめでいいかんじです。
Commented by f8739mariko at 2010-12-16 01:07
この世には自然に無い色味なのでビックリしましたが
息子くん、やりますね〜(*^^*)
きっとそのうち私の事も追い抜いちゃうぐらいに上手にソフトを扱うんでしょうね!
Commented by kimidori49 at 2010-12-16 06:11
これ、本当に3枚とも素敵よ~~~。
なのに、このうち2枚が息子くんが加工したなんて!?
しかもちゃんと分かって色調整しているところがすごい!!!
ぜひ教えてもらいたいですー。^^
ポチ☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-12-16 12:12
息子君が加工したなんてうますぎでしょーーー
ほんとにうちのお兄ちゃんと同い年?笑

タムマクの記事から遊びにきてくれていたなんて嬉しいです~
ピントがあった時の柔らかな描写はほんとタムマクならでは☆
なかなか思ったように使いこなせないんですが大事にしたいレンズです^^
嬉しいコメントありがとうございました☆
Commented by papacamera at 2010-12-16 22:09
凄い!もう加工するなんて。
でも子供って実は何でも出来ちゃうんですよね〜
Commented by mamacyarigo at 2011-01-06 03:16
お返事、今更?(静なる時間)

色味の加工、この世にない色合いすぎですよね。
1枚目、私も密かに気にってます。
私がする場合、絶対こういう雰囲気にはしないので新鮮でした

そうそう、子供って大人が考えるより色々出来るんですよね
それを勝手に制限してるのは大人達・・・だったり。

現にこうやって操ってるのに、
野球とかサッカーとかは「まだまだ早いんじゃない?」とかパパは言うんですよー
それがイカン!と思うのですよね。

あ、私のパソコンはデジイチデビューと同時に買い替えました。
(前のパソコンは結婚前に自分で買った6年物?でした)
前のもノートだったのですが、キーボードがイカレテしまったので、替えなきゃーって思ってたので、きっかけとしては丁度良いタイミングだったのかな?
<< 雑踏 コラボ企画 ~自己紹介の日~ >>