人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月を紡ぐ。

2006年
12月を紡ぐ。_d0158925_1952203.jpg


2007年
12月を紡ぐ。_d0158925_1954231.jpg



2008年
12月を紡ぐ。_d0158925_19543017.jpg



2009年
12月を紡ぐ。_d0158925_1955360.jpg


いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


在庫より失礼。
ムスコ、12月の写真達です。

バカ親なんで、コンデジ時代から写真だけは沢山撮ってました。
昨年あたりからは、そんな変わんない感じねー
やっぱり一眼になった昨年から、雰囲気違うわー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

週末とかも写真とかほとんど撮れなかったー
年賀状とかも、全然手をつけてないし・・・・

年末にかけて、更新とか訪問ままならないかも。
超、在庫より失礼!

って言いつつコメント欄、開けてみます。
そんな私だけど、お付き合い下さるならウェルカムです。
by mamacyarigo | 2010-12-20 20:00 | ムスコold
<< クリスマスの情景☆ しゅっぱつしんこーうっ! >>