クリスマスの情景☆

六本木のクリスマス
d0158925_8252081.jpg



ムスコの心の情景です。
激しい・・・

が、手持ちでちゃんと撮れなかったので、これはこれで誤魔化せていいかも(笑)
もう最近、「きちんと撮りたい!」って時にグダグダ率高いので・・・
景色系は諦めモード。
かと言って、一人で行くのも味気ないしな、って心情です。




昨日は昼間はダンナ母と食事。
夕方にかけて六本木へ。


すでにグタグタのムスコ・・・
イルミネーションは堪能したけど、観終わるなり「おうちかえるー」
ミッドタウンで食事したかったな(苦笑)


いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


コメント欄閉じます。


ちゃんとアップできたら、クリスマスが終わらない内に・・・
と思います
[PR]
by mamacyarigo | 2010-12-24 08:32 | 風景
<< いいこにはサンタさんが来るよ♪ 12月を紡ぐ。 >>