TOKYO MIDTOWN 2010

d0158925_10173034.jpg



d0158925_10175486.jpg



d0158925_10191371.jpg



d0158925_10174538.jpg




着いたのが5時ちょっと前。
でもすでに黒山の人だかりでした~
最前列を確保するのに、ずいぶんと時間かかりました



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


やっと年賀状終わりました。(9割5分ですが)
お引っ越しした方の連絡先が解らなかったりでアタフタ。
はい、アホですね。
(そしらぬフリして旧住所で送るって手もあるんだけど・・・出来ない正確なんです)



写真は23日のミッドタウン。
年内更新、あと1回くらいは出来るかな?の期待を込めてまだ挨拶はしません。
でもコメ欄はクローズします
[PR]
by mamacyarigo | 2010-12-29 10:24 | 風景
<< 大晦日、よいお年を!!! いいこにはサンタさんが来るよ♪ >>