人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラレルワールド?

何でもアリ感漂う、動物園周辺。



「そう思うわない?親王様・・・」
パラレルワールド?_d0158925_19135658.jpg

『小松宮親王像』
戊申戦争で活躍した明治の親王像です。



こーいうパワースポット的なトコがあるかと思いきや。
パラレルワールド?_d0158925_19141097.jpg


これは反則でしょーーー!
パラレルワールド?_d0158925_19142477.jpg

(案の定、ムスコ、乗りたい言いました)


長男君、神妙に石段を降りてます
パラレルワールド?_d0158925_19143452.jpg




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



上野公園って、何でもアリの包容力満載な公園だよね。
ってか、前から神社とかってありました?
子供の頃から何度も通ったハズなのに、鳥居の存在、初めて気にしました(汗)


美術館ありーの。
動物園ありーの。
その他色々ありーの。


上野恩師公園のミリョク、再発見。

今度はパパとじっくり来ようね。
by mamacyarigo | 2011-01-12 19:27 | おでかけ
<< はげしい 動物園の主役は? >>