雲に隠れちゃった夕焼け空~

雲が山あいみたいに見えました☆
d0158925_2016577.jpg

(中央に見えるの、何処かの明かり?)

ムスコのトイレに付き合ってたら、日没見逃したー
まぁ・・・ある意味、「らしい」かな。


いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



しっかもさー
『水仙』綺麗に咲いてたのに・・・

「まま、撮っちゃダメ!」言われました。
花を撮り始めると無我夢中のママが嫌なんだって。(汗)
(水仙にレンズ向けるだけで暴れたので、遠景すらナシ)

「夕焼けは撮って良いよ」らしい。
どっちも撮るのに夢中な事に変わりないんだけどなぁ・・・
ムスコにとって、興味アルナシの問題なのかしら。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-01-13 20:21 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/12688430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakurashot at 2011-01-13 22:12
おぉ!
ギリギリ雲の合間から見えてますね〜
色合いもいい感じですね〜
でも、子供につきあってシャッターチャンス逃すってありますよね。。。
Commented by life-lx3 at 2011-01-13 22:35
こんばんはー
雲間から少し見えてますね~
綺麗な夕焼けですね!
このくらいの時間の空が一番綺麗ですねー
Commented by hairpriori at 2011-01-13 22:37
この時期・・
寒いですが空気が澄んでて風景写真にいいですね
寒い・
トイレ!
あぁーあ・・
ウチも同じです(笑)
ぽち
Commented by edogin at 2011-01-14 00:05
え、トイレで見逃す(爆)
男の子なんだからそこらへんで・・・ってのはダメなんですね(苦笑)
Commented by kazu0611s at 2011-01-14 00:08
こんばんは。
雲の合間から見えるのもきれいですねー。
色合いもすごく素敵ですよ!
Commented by 店長 at 2011-01-14 10:11 x
このみえるか見えないかの感じがなんとも言えませんね。
凄くきれいで癒されます(笑
Commented by papacamera at 2011-01-14 11:39
こういう時、太陽がまた顔を出すかどうかドキドキします。
奇跡的に顔を出した時の嬉しさはたまりません。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-14 12:30
雲の合間の太陽や月って
情緒があって、何だか惹かれますよね☆
私も昨日の夜、雲の合間の月を撮りました!
何だか同じタイミングでビックリ!
トイレかぁ…まだまだ悩まされますよね(泣)
Commented by まる at 2011-01-14 16:48 x
ちょっとだけ見えてますね~!
ウチの子もトイレ1人で行くのがイヤみたいです。
1人でも出来るのに、一緒に行こう~となります。(^^;)
Commented at 2011-01-14 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< この空が好き☆ はげしい >>