この空が好き☆

人物モードで撮ると・・・・こんな明るい空
d0158925_615232.jpg

夕焼け空にピースサイン


本当はこんな感じ~?
d0158925_68126.jpg

これもピースしてるよ


船とか通ると、ママもムスコもテンションあがる
d0158925_682295.jpg



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



うちのムスコ、男子だけど怖がり。
一番近くの暗いトイレ拒否、
草むらで・・・は、保育園の躾が良いので
「おしっこはトイレでするんだよ~」と拒否です(笑)
なので・・・遠くにある綺麗なトイレで用足しさせたら、見事に見逃しましたー



夕焼け、沢山撮ったけど、
在庫ない時に思い出したようにアップします☆
[PR]
by mamacyarigo | 2011-01-15 05:59 | 風景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/12696644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pierre1228 at 2011-01-15 06:25
おはようございます
人物と夕焼けって難しいんですよね
ストロボを使わないと無理かもしれませんぬ
私は二枚目のシルエットが好きですよ

休日出勤の地下鉄の中から応援ポチッと♪
Commented by hairpriori at 2011-01-15 08:22
こんなに違うんですね・・
ココは何川ですか・・?
キレイな夕やけの色ですね
ぽち
Commented by niji-no-iro at 2011-01-15 09:21
夕焼けって、ちょっと切なくなりますね。
人物モードだと随分違うんですね~。
私、あんまり人物モードって使わないから、新鮮な驚きです。
船、いい感じです♪私も船にはテンションあがります(^-^)

↓息子さん、夕焼けはOKなんですね。(笑)
確かに、花をマクロで撮るときって、時間かかっちゃいますもんねぇ。
ママをとられたみたいで嫌なんでしょうね~。(笑)可愛い♪
Commented by まーぶ at 2011-01-15 12:52 x
はじめまして。
最近あんまり使ってないですが・・・
自分もk-m持ってます。
カメラってモードで全然画風が変わりますよね。

これからも息子くんの成長を撮り続けてくださいね。

ポチ!
Commented by higphotos at 2011-01-15 14:01
息子さん、怖がりですか。
ウチの小僧さんは以前は全く恐れを知らない無鉄砲小僧でしたが、最近はやたらと怖がります。
成長して知恵が付いてくると怖いものが増えるのでは、と思っています。
そして、草むら。。。ここなら全然平気にやらかします。躾なってません。
Commented by sakurashot at 2011-01-15 18:47
2枚目、色合いがいい感じですね♪
ナナメ構図がいいですね~

いや、確かにトイレの奥は怖い。。。
なんか微妙に苦手っす。
Commented by intellistation-e at 2011-01-15 21:00
こんにちは!!

綺麗な夕暮れのお写真ですね。
赤い太陽、大好きです。(^^)
人物モード、露出設定すごいですね。
賢い!!
Commented by life-lx3 at 2011-01-15 21:09
こんばんはー
ドラマチックな空の色ですねー
3枚目の船はすごくいいアクセントになってますね!
かっこいいです!!
モードを変えるとこんなに雰囲気が変わるんですね~
Commented by sunatakashi at 2011-01-15 22:46
おしっこはトイレで・・・
保育園の先生ちゃんと教育してくれてますね~。
まぁ・・・
そのうち平気で草むらでするようになると思うけどっ(笑)
Commented by のぎり at 2011-01-15 22:59 x
こんにちは^^
このグラデーションの色合い、たまらないですね~♪
一枚目のほんわかした感じも、2枚目のこってりした感じも、
それぞれに良い雰囲気が出ていると感じました!
2枚目、シルエット感もかっこいいです♪
Commented by edogin at 2011-01-16 01:15
何曜日だかロードショーの夕焼けですね(^^)
<< タムマク90装着してますが・・・ 雲に隠れちゃった夕焼け空~ >>