人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆YURAKUTYO☆

銀座でもない、日比谷でもない。
かと言って、新橋ほど、どっぷりって訳でもなく。


有楽町。
結構都会なのに、でもどこか垢ぬけないイメージ。
そんな半端な雰囲気が好きだったり。


有楽町イトシアに続く道
☆YURAKUTYO☆_d0158925_23551947.jpg


ここも
☆YURAKUTYO☆_d0158925_23554043.jpg


有楽町の駅に、ミニタイ焼き売ってて、買い食い中~
☆YURAKUTYO☆_d0158925_2356024.jpg


有楽町ビルヂング
☆YURAKUTYO☆_d0158925_23591331.jpg

『すばる座』って映画館あります、ミニシアター系ハマってた頃良く行った☆
(他にはシネスイッチ銀座、シャンテシネ、銀座シネパトス・・・やたら行ってた20代)

『ビルヂング 』って言葉の響きが、良いな~って思ったりする。



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!


足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



ちなみに、ビックカメラに用がありました。
デジタルビデオカメラ壊れちゃって・・・
もうすぐムスコの発表会あるからって思ったけど。
説明聞くほど、解らなくなる不思議。


多分、4万円以下の型落ちエブリオちゃんを、
ネットで買うオチになりそうです。
ある程度写れば良いやーって。

それより、写真の出来が今から気になります。
k-mとキットレンズじゃ室内撮影、限界ある・・・・かなぁ?
by mamacyarigo | 2011-01-17 00:11 | 風景
<< 湯上り☆ タムマク90装着してますが・・・ >>