人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年前の今頃は・・・

ここ最近、在庫がなくて・・・

そして、写真を撮ることより、写真の整理に没頭してるここ数日です。
その余波で、思わず見つけて懐かしい~と。

6年前の1月下旬、新婚旅行
ニューカレドニアに行きました。

本島と、離島のイル・デ・パン。
本島の時も写真は撮ったんだけど・・・
後から見返すと、気に行った写真はイル・デ・パンばかりでした。




ホテルのプライベート・ビーチ
6年前の今頃は・・・_d0158925_757069.jpg




離島、イル・デ・パンのホテル。
人生初のスイート♪
6年前の今頃は・・・_d0158925_811314.jpg
6年前の今頃は・・・_d0158925_812435.jpg


『メリディアン・イル・デ・パン』
6年前の今頃は・・・_d0158925_854729.jpg
6年前の今頃は・・・_d0158925_855825.jpg



6年前の今頃は・・・_d0158925_756374.jpg



この頃はコンデジでしたが、
やぱり私、夕焼けと、青い空と海は好きだったんだなーっと実感。
6年前の今頃は・・・_d0158925_835687.jpg


この透明度で川なんですよー
6年前の今頃は・・・_d0158925_84431.jpg

まだまだあるんだけど、キリがないんで。



リゾート行きたい・・・一眼で同じ景色撮りたい。

ムスコが小学生になったら、
社員旅行で行った、マウイ島に行きたい、同じホテルに泊まりたいねって
野望?があります。
(ダンナと私、昔は同じ職場でした)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週末はプチ体調不良で。
何?って程じゃないんだけど、撮る気が起きなかったんですよね
で、写真整理でもするかーと。

ムスコの写真、1歳前半までは時系列でちゃんと印刷してたんだけど、
その後は・・・・パソコンに仕舞ったままで。

一時は凝ってたスクラップブッキングも。
とぎれとぎれに、2歳前半まではあるんだけど・・・後は・・・(汗)

今更印刷も、時間もコストもかかるので、
フォトブックにしよーかなーって

が、色んなメーカー、色んな種類ありすぎて!
迷いました・・・・・

とりあえずお試しって事で、某サイトで去年の旅行分を作ってるのですが、
考えすぎて進まない・・・
作成の途中でムスコに手を出されて・・・編集画面がパー(泣)
(リセットすればいいのに、間違って保存しちゃうし、私)


そーんなこーんなで、ブログは遊びに行って終了!
ですが、しばらくはのんびりペースで宜しくです。


久々にコメ欄あけてみます。
(万が一)過去記事へのコメントあれば、大歓迎。
by mamacyarigo | 2011-01-25 08:11 | おでかけ
<< 池袋へ ポップコーン♪ >>