池袋へ

スイマセン、体調は先週末限定でした。
ご心配おかけして申し訳ない・・・
元気ですけど、ネタ切れにて、ブログ更新はできなーい!


ある物を買いに、池袋へ
d0158925_8371496.jpg


買い物終了後の遅いランチ
d0158925_8372720.jpg

沢山食べるパパの胃袋満たす為に・・・こんなお店に

「お茶が美味しいねぇ」
d0158925_8373750.jpg

流石の油っこさに、ムスコも沢山お茶してました

帰り道
d0158925_8374960.jpg

「楽しかったねー」



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



これにて再度、ネタ切れ(笑)
こういう街中だと思ったより撮れなくて・・・

池袋のごちゃごちゃ感撮りたくても、
そういうのが似合うのは夕方以降なのよね(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、やっとビデオカメラ買いました。
アドバイス頂いて、他メーカーにも心が傾いたパパですが・・・
結局はエブリオさんの中から選びました。


次回、それでひっぱる予定
[PR]
by mamacyarigo | 2011-01-30 08:58 | おでかけ
<< 一瞬の、雪。 6年前の今頃は・・・ >>