一瞬の、雪。


あれ?
d0158925_20161680.jpg

(髪の毛に落ちてる白いの解る?)



雪だぁーーー!
d0158925_20163085.jpg




この指、とーまれっ!
d0158925_2016407.jpg




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



今日、ちょっと遠出して遊んでいたら。
遊んでる内に、何と・・・・
「雪が降ってきた~!!!!」


寒いけど、テンションアップ!
寒いけど、帰りたくない!


でも・・・・堪え切れなくなって、帰宅したら。
自宅方面は止んでました




アレレレレ~?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次回、ビデオカメラの事書くって予告したけど。
思いがけない雪に、テンションあがり更新。

でも・・・・家に帰ったら止んでた。
局地的なモンだったのかなぁ。


「あるもの」はビデオカメラでした。

K-5は、当分無理かなぁ。
今回の発表会は、カメラはサブ程度で・・・・
新しいビデオカメラ買ったのだから、パパにプレッシャーかけて、
ママは気軽にスナップ程度で楽しもうと思います。
(suzukureさん方式でいこうかと 笑 )


で、それで足りないとか思ったら、
来年に向けてパパ説得しよーかな(笑)
[PR]
by mamacyarigo | 2011-01-30 20:24 | おでかけ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/12786676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2011-01-30 20:28
最後の写真・・
全体の色合いがいいですね!
すきな感じです!
K-5・・
いっときましょう(笑)
Commented by niji-no-iro at 2011-01-30 21:10
こんばんは(^^)
そちらも雪でしたか。
雪が多いところは本当に大変だと思うけど・・・
でもでも。普段降らないところだと、テンションあがりますよね。
(もちろん、私もそうです。)
テンションあがって、写真撮りにいきましたが、こっちも場所で
全然違って。うちの周りはまったく・・・でした。
少し行くと、今日アップした駅のような感じで雪国のようでしたよ。
(コメントありがとうございました~♪嬉しかったです(^^))
Commented by sakurashot at 2011-01-31 00:45
2枚目の写真、良い感じですね!
吹雪いてる様子がバッチリと撮れてるし!
やっぱ雪見るとテンションあがりますよね〜
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-31 12:35
おろ?遠出ですか?
こっちはぜんぜん降ってなかったよー☆
二回目の雪、そろそろ降らないかなぁ……
去年は確か節分の頃降ったよね♪

今日のお写真は寄りと引きのバランスがすごくよくて
素敵なお写真ばかりだね!!!
頭にちらりと乗る雪、この指とまれもすごく素敵です~♪
Commented by キミドリ at 2011-01-31 12:44 x
こんにちは~☆
雪はやっぱりテンション上がりますよね♪^^
でも寒いからなかなか満足いくまで写真って撮れないんですよね。(笑)
息子くんも楽しんでいたかな?
トゲトゲの葉っぱに乗る雪もおもしろいですねーーー。
ポチ☆
Commented by y_and_r_d at 2011-01-31 21:51
こんばんわ。
今年はよく雪が降りますね。
こちら名古屋も大雪でした。
多少は物珍しくていいのですが
大量に降ると困ってしまいますね。
Commented by life-lx3 at 2011-01-31 22:21
こんばんはー
かなり吹雪いてますね!
こちらも雪が少ないので
降るとテンションあがります^^
この指とまれ、素敵です!!
Commented by suzukure52 at 2011-01-31 23:21
最初のひとひらの雪を息子さんが受けたのですね^^
そうかと思えば、2枚目、ずいぶんすごいですねぇ(笑)
雪があまり降らない地域にいると、テンション上がります。滅多に見られないですが^^;
新しいビデオカメラ買われたのですね~♪
そうそう、しっかり残る動画はご主人にお任せ(丸投げともいう)して、ママは要所要所でイイ顔激写に励みましょう~^^
Commented at 2011-02-01 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 不気味な笑み。 池袋へ >>