ミニアスレチック☆

バランスとって~
d0158925_12301295.jpg


うんこらしょ
d0158925_12302731.jpg


さ、寒くて鼻水が~
d0158925_12304059.jpg

(ってか、マフラーで鼻、吹かないでっ!)


たすけて~!
d0158925_12305033.jpg

登ったはいいが、降りれない



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



前回の記事、ミッキーさんは『お箸』です。
エジソンの箸って、子供の矯正?用の箸。
私もママになってこんなのあるの初めてしりましたー

餃子、美味しいですよね。
ここのは業務用はビニールでひとまとめ。
家庭用はトレーに入ってます。
多分、50個くらいあったのでは・・・・
3日に分割して食べきりました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明治安田も応募してみました!
初の、写真展公募です。
ネットでっていうのは気軽で良いですね。

何事も、応募してみない事には始まらない・・・
って感じで、今年は気になったのには玉砕覚悟で応募してみようかと思います。
(タムロンのマクロと鉄道は応募してみたいなぁー)
[PR]
by mamacyarigo | 2011-02-03 12:38 | ムスコ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/12808294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-02-03 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2011-02-03 14:05
関東・・
今日は暖かいですが外遊びはまだまだキツイですね

ボーダーのマフラーかわいいですね!
Commented by edogin at 2011-02-03 14:10
アスレチックの片道切符はちょっと親的に辛い・・・(爆)
Commented by niji-no-iro at 2011-02-03 21:33
1枚目の、私歩けないかも。(笑)
寒くても、子供は元気♪ですね(^-^)

フォトコン、応募されたんですね♪
ネットで応募できるのっていいですよね~。
プリントだとついつい先延ばしにして、ギリギリになってしまったり
します(^^;)
Commented by life-lx3 at 2011-02-03 21:52
こんばんはー
いろんなアスレチックがあって面白そうな場所ですねー
最後の状況は辛いですね^^;
確かに降りる方がこわかったりしますね!
Commented by suzukure52 at 2011-02-03 23:13
なんとなーく、大きさといい、ほどよくこのくらいの子どもにピッタリな感じですね^^
全身で楽しんでる様子がいいですね♪
フォトコン応募されたんですね~。
私も去年から意識はしてたんですけど、結局いいのがなく見送りました。。
というか未だにひとつも応募したことないんですけどね^^;
以前は興味なかったですが、最近はやってみようかという気になってきました。
おっしゃるとおり、応募しないと始まらない!ですよね。
Commented by thallo at 2011-02-03 23:42
こんにちは。
う~ん、寒くて鼻水が。。という気持ちはとてもよく分かる気がします。笑。まだまだ日本は寒いのかしら?
みなさんのとことで安田生命のフォトコンのお話をきくので、これはやっぱり子供写真ブロガーさんのマイルストーン?
いいニュースが聞けるかな?
Commented by sakurashot at 2011-02-04 01:13
なかなか楽しそうなアスレチックですね〜
ちっこい子には丁度良い感じですよね。
でも、マフラーで鼻水かぁ〜
まぁ、うちの子はそのまま舐めようとしてるので、
それよりかは良いかと。。。
Commented by mariko at 2011-02-04 01:30 x
息子くん、バランスいいですね〜!!
鼻水マフラーで吹いちゃうところがかわゆいです (^^)
ズボンもおしゃれで2枚目の後ろ姿に応援したくなっちゃいました。

新しいブログにコメント&リンクありがとうございました☆
Commented by spica722 at 2011-02-04 08:32
おはようございます^^
やっぱり子供は風の子、元気ですね♪
楽しそうな公園ですね。遊びがいがありそう☆
マフラー、母的には見ててヒヤっとしますね♪
Commented by papacamera at 2011-02-04 20:38
登って降りられない。親がレスキューいきづらい所もあって焦ります。
フォトコン、応募すると、自分の写真を見る目が厳しくなり、
いい作品を注目するようになりいいと思いますよ。
プリントすると何かと大変ですが今はネット応募もけっこうありますからね。
吉報お持ちしています。
Commented by spri*shot at 2011-02-05 22:23 x
フォトコン、応募されたんですねー。
私、すっかり忘れていて、皆さんのコメントで知った始末(笑)

去年もブロ友さんの数人が選ばれてたりして、
おおおーーーって感動したので、
今年も期待できそう~★
Commented by グリンデル at 2011-02-06 16:30 x
下の記事、池袋にいらっしゃった日、東京に遊びに行きましたが、
帰りがけに空からチラチラと白いものが・・・
自宅に戻ったときには晴れていましたが、
東京23区は降雪があったのですね。
フォトコン、私もなんとか応募できました。
今年はどうかなぁ。自分ではいいなぁと思っても、
上には上がいるんですよねぇ。
Commented by のぎり at 2011-02-06 22:09 x
こんにちは^^
楽しそうな光景に、こちらもニッコリしちゃいますね^^♪
「登ったはいいが、降りれない」というのはあるあるネタですね。(笑)
↑のエントリーの乗馬のお写真、すごく堂々と馬に乗ってる様子がたくましいですね!^^
あと、何気に紫のズボンに釘付けです。(笑)ポップな感じが素敵です^^
<< またまた乗馬 不気味な笑み。 >>