新大久保の、おんどるへ。

コリアンタウンに行ったけど、
写真ほとんどありませんでした。

4年以上前、ムスコを妊娠中に、
韓流好きの友達に連れて行ってもらったお店を目当てに。
d0158925_18162391.jpg



冷麺
d0158925_1816112.jpg





初(本格)冷麺
d0158925_18164054.jpg





買い食い系の店も、ハングル
d0158925_1817330.jpg



でもなんか・・・
前より、強烈な驚きとかディープさ加減とか?
感じなかった。




メインで食べたのは『豚バラ三段肉』ってヤツだけど。
写真撮っていいのか聞くタイミングが遅すぎて撮れませんでした
写真は〆のレーメン。
美味しかったけど、雪まじりの雨の日に食べるもんじゃないねー



って訳で外のディープな雰囲気も撮れませんでした。
(私的には小雨程度なら撮りたいけど、ダンナからNGサインが入ります)


街スナップ撮ってみたいけど、どーにもこーにも
やっぱ一人で行かなきゃかなー。
が、やっぱりムスコとパパの歩いてる写真とかも入れたいんだよね
[PR]
by mamacyarigo | 2011-02-17 15:48 | おでかけ | Trackback
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/12907841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< すいぞくかん。 通勤・登園前の雪あそび☆ >>