人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいぞくかん。

「わぁー、おおきいね」
すいぞくかん。_d0158925_3453421.jpg

マグロとせいくらべ

マクロでマグロ・・・・
すいぞくかん。_d0158925_3454988.jpg

やっぱり惨敗です



こういうスペースで
すいぞくかん。_d0158925_3461777.jpg


ゆっくり座って鑑賞
すいぞくかん。_d0158925_346322.jpg




初めてクラゲも撮ってみた
すいぞくかん。_d0158925_3463225.jpg


でも・・・まだまだ修行必要ね
すいぞくかん。_d0158925_3464636.jpg


クラゲって人気あるのかな?
常に人が居て、案外撮るのに待つし、待たれるし焦る。



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



何度行っても、なーんか良いの撮れないのが、
水族館のオサカナ達。

多分・・・被写体に対して愛が足りないのだと思う。
「こう撮りたい」ってビジョン足りないから・・・か?

が、ムスコは今までで一番、水族館に興味を示しました。
やっと・・・こういうのに目を向ける年齢になってきたのかなぁ。
by mamacyarigo | 2011-02-20 03:57 | おでかけ
<< 邪道かも・・・だけど 新大久保の、おんどるへ。 >>