☆みっきーでんしゃ☆


真剣な顔で楽しんでるんです
d0158925_7565286.jpg




窓も
d0158925_756474.jpg



吊り革も
d0158925_7561549.jpg



ミッキー♪



楽しいねー
d0158925_7563789.jpg



さ、目的地に行くよー
d0158925_758655.jpg



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


ミッキー電車(ディズニーリゾートライン)に久々に乗車。
でも行先は夢の国ではありません。

夢の国。
入国許可証の期限が切れてから一度も行ってないなぁ。
値上がり前に・・・どうする?


あ、肝心の車体を撮るの忘れたーーー
[PR]
by mamacyarigo | 2011-02-25 08:02 | おでかけ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/12987834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hairpriori at 2011-02-25 11:11
値上がり前に買っときましょう(笑)
このモノレール(?)
娘もテンションアップします
ちと高いですが・・(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-25 12:37
これに乗っていくのは、どこかな~♪
もしかしたら私が最近行ったとこだと何だか嬉しかったり☆
夢の国…私も値上がり前に行きたい!!!
子供と「お金が貯まったら行こうね」なんて言ってごまかしていたけど
最近「まだ貯まらないのー?」と言われ…貯まってません(笑)
春までには行くぞーーーー!
Commented by niji-no-iro at 2011-02-25 14:21
ミッキー電車、いいなぁ♪
乗ってみたい(^^)
息子さん、真剣な顔で楽しんでるんですね。(笑)
入国許可証・・・どうします?^^
Commented by mariko at 2011-02-25 20:15 x
これに乗って夢の国ですか?
むすこっち嬉しそうですね♪
私はシーの方に向かう時に逆に車体を撮って乗りませんでした (ガーン)
これは値上がる前に。。ですよね (^^)
Commented by edogin at 2011-02-25 22:34
値上がり前でも高すぎて行けない我が家。。。
だんだん夢の国になっていく・・・
Commented by sakurashot at 2011-02-26 12:35
ミッキー電車とかあるんですね!!
でも、行き先は夢の国じゃないのですか〜
これ乗ってみたいです!
Commented by intellistation-e at 2011-02-26 19:07
こんにちは!!

おっ、ディズニー・リゾート・ラインですね!
これ、楽しいんですよね。
TDRをぐるりと一周、否応なしに気分が高まってきます。(^^)
やっぱり行きたいなー。
今のところ、娘より、息子より(小さすぎ)、かみさんよりも自分が一番行きたいんだと思われます。
Commented by spri*shot at 2011-02-26 23:23 x
↑記事のアボガドバーガー美味しそう!!!
イクスピアリ、知らなかった…

近いし、食べに行ってみようかな。
Commented by kimidori49 at 2011-02-27 08:47
この電車乗ったことないんですが、外から見てても窓がミッキーの形だから、
かわいいなぁ~といつも思って見ました。
中のつり革の部分もミッキーなんてかわいい!!
息子君もうれしそうですね~。
ポチ☆
<< ☆KUA AINA☆ のんびりじかん。 >>