人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごと

今日はパパ実家周辺に遊びに行きました。
でも、それらしい写真がなーいっ!



用事のあったビルにあったオブジェ?
きょうのできごと_d0158925_21231373.jpg



ムスコっち
きょうのできごと_d0158925_21245646.jpg



お花1
きょうのできごと_d0158925_2128819.jpg




お花2
きょうのできごと_d0158925_21285684.jpg




一番の目的は・・・
美容師してるパパのイトコに、ムスコっちの髪の毛切ってもらう事だったんだけど・・・
(前はもっと違うトコだったけど、最近、パパ実家近くのお店でお仕事してんで、ならば♪と)
ムスコ、まさかの断固入店拒否~

って訳で、ままらっちだけお願いしました。
(そう言いつつ、カット、カラー、パーマのフルセット 笑)


仕上がり直後も満足って思ったけど、
外に出て改めて見返して更に気に入ったよ。
ありがと、ヤス君。
(見てるか解んないけど私信ちっくに)



ムスコっち。
未だに「パパの(カットじゃないと)いやなの~」なんです。
流石に・・・ちょっと限界だし。



何とか七五三までには、美容院カットに慣れてもらいたいなー




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ最近、更新途絶えてますが、元気です。
風邪も治りました。

けどけど。
あんまり写真撮ってないんですよねー
カメラは持ち歩いてるけど。
って訳で、ちょっとコメ欄閉じます
by mamacyarigo | 2011-03-05 21:41 | おでかけ
<< 休みの静なるムスコ。 ノリ男。 >>