休みの静なるムスコ。

今日は、ムスコとパパと・・・
久々にガッツリ遊びました。

なので、写真の方も、それなりに撮れたかな♪


あ、髪の毛はとりあえずパパが切りました。
(今回はパパが怒った後だからか・・・集中力がなく、とりあえずざっくり)



自転車の後部座席
d0158925_2154377.jpg




休憩中
d0158925_2151117.jpg



何だか、良い雰囲気で撮れたお気に入りの1枚
d0158925_216571.jpg





いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



とりあえず今回、『静』っぽい写真を選んでみました。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-03-06 21:30 | ムスコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/13064744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakurashot at 2011-03-07 01:45
2枚目の写真が好きです♪
奥の色褪せたベンチがいい感じですね〜
息子ちゃんの位置やポーズも絵になってます♪
Commented by hairpriori at 2011-03-07 10:34
パパいい腕してますね(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-07 12:04
今回はパパさんサロンだったのですね♪
うちもまだまだ家でやってるので
いつから美容室に連れて行こうか考え中…

私も二枚目の写真が雰囲気が好きだなぁ~♪
下向き加減が何だか物語の一ページみたい☆
Commented by edogin at 2011-03-07 13:42
スナップの質感がすごくいい感じですぅ
あ、 hairpriori さんからのお墨付きですよ!(驚)
Commented by pierre1228 at 2011-03-07 20:35
う~ん爽やか坊ちゃんですね
髪型も好青年っぽくてカッコいいですよ

応援ポチっと♪
Commented by intellistation-e at 2011-03-07 20:43
こんにちは!!

久しぶりにたくさん遊ばれたんですね。(^^)
自分もたまに娘に付き合うと日頃の運動不足とメタボ予備軍でヘトヘトになります。
このお外の様子がいいですね、うちもそろそろアスレチックとかに連れて行こうかな。
<< 公園で遊びたい。 きょうのできごと >>