公園で遊びたい。

いくよ~
d0158925_22132260.jpg


えいっ!
d0158925_22133439.jpg


まてまて~
d0158925_2214145.jpg


近所の公園にない遊具♪
d0158925_22141861.jpg

(こういう大きいグルグルないんですよ~)

あそぶよね~
d0158925_2215495.jpg

(ブランコは2台体制の公園多いし)

楽しいよね~
d0158925_22151523.jpg

(こういうシンプルな滑り台、保育園以外で案外見かけないし)


いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


昨日、アナログテレビ用の切り替器を買いに、
ちょっと大きめの家電店に行きました。
うちらが住んでるアパート、2週間後に今更、地デジ化。
(遅すぎ)

諸事情で、地デジ対応テレビはもうちょっと先に買うことにしてるんで、
とりあえず、とりあえず・・・・です。

で、遊んでる公園は、その家電店の近くの公園。
近所にはない雰囲気の素朴?な遊具に食いつくムスコでした。
(出かけるのにボール持参してるのは突っ込まないで~)

色あせた感ある遊具とかベンチ。
写欲が湧いたんだけど、それだけって難しいね
[PR]
by mamacyarigo | 2011-03-08 00:10 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/13076466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by thallo at 2011-03-08 01:19
こんにちは。
日本にしては(て言ったらいけないよね) 広い公園だな、と思いました。遊ぶものあってよかったね。
でもボールを追いかけているときの顔がとってもいいよ~。
今度は是非「人間でないもの」も撮ってみてくださいね。私は人間が苦手。。でも静かなもののほうが撮り易いです。
大丈夫、そのときに「古いな」とか「何であるんだろう」てな疑問だけの気持ちでとっても奥いきが出たりします。
今度は私に「人間」をとるコツを教えてくださいね。
P☆
Commented by mariko at 2011-03-08 02:15 x
色んな遊具で遊ぶたくさんのお写真から写欲が湧いた感じが
伝わってきましたよ〜。w
3枚目のボールを追いかけてる後ろ姿、がんばれ〜って
思わず応援したくなっちゃいます(^^)

↓ パパさんカットのニューヘアーかっこいいと思います!
お上手ですね。ww
Commented by sakurashot at 2011-03-08 05:42
楽しそうに遊んでますね〜
しかもボールは離さず!
そんな姿が微笑ましいです♪
Commented by niji-no-iro at 2011-03-08 08:09
素朴な遊具たち・・・写欲沸きそうですね~(^^)
かわいい~~♪
ぐるぐる回るやつ、子供の頃好きでした~♪

息子さんの髪、かっこいいじゃないですか~(^^)
いつもよりちょっぴり短めで、男の子らしいですね☆
Commented by hairpriori at 2011-03-08 11:10
グルグルまわるのは最近取り外してあるらしいですね・・
なんでも「危ない」からだとか・・(笑)
なんだかなぁー・・です
Commented by higphotos at 2011-03-08 14:55
公園、大好きですよねぇ。
しかも、普段行かない公園だと「猫マッシグラ」状態ですよね。
とても楽しそう。

写真もちょっと古い遊具が良い感じです。

楽しむのは良いんですが、帰るときが大変じゃないですか。
ウチの小僧の場合はまんま「ひっぺがされて」帰ります。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-08 20:07
うんうん、何だか落ち着く感じの遊具のある公園だね~♪
色あせた感じがたまらないです!
とってもノスタルジックな雰囲気に、私も写欲が沸きます!
それにしても息子っち上下スカルでカッコイイですね♪
Commented by edogin at 2011-03-09 00:28
こういうグルグルは最近では危険遊具として、どんどん撤去されてるんですよ。これで遊べるのは貴重です。
<< 公園フォト ~番外編~ 休みの静なるムスコ。 >>