公園フォト ~番外編~

どっちの雰囲気が好み?





異次元?風
d0158925_875511.jpg




銀残し風?
d0158925_874625.jpg



公園フォト。
写欲がわいた割に、ほぼ全滅。
良い雰囲気って思っても、思いっきり傾いてたり
(角度補正すると、トリミングしなきゃで雰囲気台無し)


その中で・・・ゆういつ、まともってか、
自分の中でまぁまぁないちまい
色合いは気にしたつもりだけど、見直すと・・・で
遊んでます




いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


こういうのはまだ正統派の遊び
d0158925_8201798.jpg

このてっぺんに登って、立った状態で廻るとか・・・
男子は度胸試しとかしなかった?
(私は座るのが精いっぱいでした)


だもんで、危険で、撤去されちゃうのかなぁ
みなさんのコメント拝見して、「(そういう)時代の流れなのねー」
って寂しくなりました。
またこの公園行ってみようかな(笑)


そうそう、都内近郊って公園小さいトコ多いですよね。
我が家近辺は、ありがたい事に大きめサイズ多いんですが。
実家周辺の公園久々行くと「小さーい」って思います。

そしてそして・・危ない?
って思われる遊具が随分と撤去されてて、
寂しい思いしますね
子供の頃遊んだ思い出の遊具達が・・・(泣)



ブランコ立ち漕ぎして、前にある柵超えてジャンプ!するとか
今考えると、キケンな遊び沢山してました(笑)
(思い出すだけで今の私は冷や汗だけど)
[PR]
by mamacyarigo | 2011-03-09 08:22 | 風景
<< いくよー 公園で遊びたい。 >>