☆坂道ボール☆

パパ、用意はいいっ!?
d0158925_1323503.jpg



ボールが転がり
d0158925_13241089.jpg



ムスコも転がる
d0158925_13242639.jpg



もういっかい
d0158925_13243917.jpg


やっぱり、楽しそうに転がる
d0158925_13244941.jpg



まだまだやるよー
d0158925_13245845.jpg



いやはや・・・結構な運動量です。



いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます!



足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


パパの後ろは道路なので、結構必死。
[PR]
by mamacyarigo | 2011-03-10 13:53 | ファミリー | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mamatyari.exblog.jp/tb/13096764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-03-10 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuukapapa at 2011-03-10 23:11
男の子は危険と隣り合わせのお遊びが好きなんですかね。。。
パパさんが転がり落ちるより危なくないか・・・。
ボール遊びと言うには腕白すぎますね^^
P!
Commented by mariko at 2011-03-10 23:29 x
パパさん、これは必死になっちゃうのわかります。。
でもムスコ君の楽しそうな姿の為なら☆って感じですよね!
ムスコ君、最近のお顔がぐんとお兄さんらしく見えてきましたね(^^)
>でもあまり熱いとあげられなくないですか?
たまに買って飲むので熱い飲み物にもいつの間にか
慣れてしまい自分でうまく冷ましながら飲んでました(^^)
Commented by pierre1228 at 2011-03-10 23:57
元気満点ですね♪
パパさんは登らなくて良いだけ楽なのかも(笑)
でも、延々と繰り返されるんですよね
ご苦労さまでした

応援ポチっと♪
Commented by edogin at 2011-03-11 00:34
ええ、芝ソリとかこの土手系を使うと素晴らしい運動になります。
でも、なんであんなに見事に転がるんだろう(笑)
Commented at 2011-03-11 02:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2011-03-11 08:33
滑り台みたいな感じですかね〜
楽しそうに遊んでますね♪
でも、端から見てるとヒヤヒヤしそうです。。。
Commented by hairpriori at 2011-03-11 10:27
コレに付き合うのは翌日の筋肉痛は必至ですね(笑)
Commented by chisa at 2011-03-11 10:29 x
土手での遊びはかなり運動になりますよね~
息子君楽しかったでしょうね♪♪♪
坂も結構きつそうだし、とるのも大変そうですね^^
Commented by thallo at 2011-03-12 00:43
mamacyarigoさん、こんにちは。
前記事なのにごめんね。ご家族のみなさんは大丈夫ですか?
平日の午後、突然のことでビックリしたでしょうね。 母と話して怖い怖い、といっていました。妹とはまだ連絡取れてない状態です。パパたちは会社で足止め食らっている人も多いですよね。
こちらでもトツプニュースで、とても心配しています。まだ何があるか分からない、といわれているから気をつけてね。
無事で本当によかった、安心しました。
Commented by sakurashot at 2011-03-12 04:10
ご家族の方がご無事でなによりです。
かなりの被害が出てますね…
余震も続くのでどうかお気をつけて下さいませ。
<< 無事帰宅。 いくよー >>